力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

時の流れに身をまかせる

Aloha~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

風邪流行っているみたいです。

気温の変化も激しいので気を付けましょう。

 

今日の題名が歌の題名みたいですが、

有名なあの歌とは内容は違います。(^^)

 

先日3か月ぶりに会う友達とランチをしました。

3か月ってそんなに会ってない感じはしなかったんだけど

久しぶりに沢山話して、近況報告してたら

お互いにすごい心境が変化していました。

心境が変わったからそれに伴う行動が変わっていました。

 

私自身も自分を語りながら

「そうなんだなあ、私って」再確認した感じもあり

自分の目指す方向について話しながら納得していました。(笑)

 

友達も大きく心境が変化したらしく

それについて話してくれました。

その結果、目指す仕事が変わっていました!

 

3か月は変わるにはタップリな時間だけど

なんとなく過ごしてしまったら何も変わる事のない時間でもあります。

 

私達着実に螺旋階段を上がっているなあって感じた再会だったのです。

 

 

皆さんも全然進歩してないと思っている方も多いかもしれません。

でもね少しずつでも確実に

螺旋階段を上がっていると思います。

 

今、自己否定や自己批判をしてしまっている方

大丈夫です!

私達はずーーっと同じ場所に居る事は出来ないのです。

時は流れて、それと同時に変化は起きて

その変化は私達の心の変化にも繋がっているの。

 

漂うように心も揺れて

本当に小さくても新しい思いって生れていると思うのです。

 

細胞が毎日生まれ変わるように

昨日の自分の細胞とは違うように

私達は日々変化しているのです。

 

同じ様な毎日はあっても

同じ毎日は無いのです。

 

日々私達は変化しています。

逆に変わりたくないと思っても変わっていっているのが世の常です。

 

あせらず、軽やかにその流れに乗って行けば良いのです。

 

 

 

f:id:venusbreeze:20171108203213j:plain

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 

★11月ワークショップ

◆ ひかりの瞑想会 (予約は9日 16時までにお願い致します。)

11/10(金)13:30~【所要時間 約2時間】

  

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

11/26(日)13:30 ~16:00

 

----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol