力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

日光の旅から気づいたこと

ALOHA~ 

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は今日も雨。。。

雨は嫌いじゃないけどそろそろお日様が恋しいです。

 

本日ニュースレターを配信いたしました。

届いてないわ!?と思われる方

迷惑メールフォルダーや

gmailをお使いの方はプロモーションフォルダーに入っている可能性がありますのでご確認くださいね。 

今回は蠍座木星期を味方にする方法をお伝えしています。

 

今日から1週間以内にご登録頂いた方には追って送信させて頂きます。

ご興味ある方ニュースレターのご登録はこちらからして頂けます。

 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

さて、2回に渡って日光のプチトリップをお届けしてきたのですが

行く前にアストロダイスを使ってこの旅の意味を尋ねてみたのです。

f:id:venusbreeze:20170921021601j:plain

この時ちょっと意味が分からなかったんですよ。

2ハウス 双子座 水星、、、

でも帰って来てから凄く理解できました。(^^)

 

 

当初の予定を変更しての旅でしたがとっても有意義でした。

インスピレーションに従って良かったなあと思います。

 

最近地味に実行している事、

大それた目標は立てずに日々思いついたことや場所、

好奇心をくすぐる事を先送りせずにやってみるのです。

小さな欲求をすぐに満たしてあげる。

そうするとすごい満足感と達成感が残ります。

この小さな成功体験が重なると大きな事へと続いて行くのだと思います。

 

とてもお勧めです。

 

日光を旅して興味が出たり気づいた事

・美しい水がある場所の近くに住みたい(海でも川でも湧水でも他でも可)

・興味の無かった龍に興味が出た(ゴメン今まで気づいてなくて)

ただ今交信中です。

陰陽師に興味が出た

 

ざっと書くと特に何でもない様な、、、

でも私にとっては魂の何かに繋がるヒントを見せてもらった気がしています。

 

あとね現実に存在した人物を神格化する事があまり好きではないのですが

神様が誰とかじゃなくて

神社とか祭られる場所ってやはりすごいエネルギーがあるのだと感じます。

なので今までの自分の中の常識を塗り替えてくれた場所にもなりました。

祭られる場所でも時が経ちエネルギーの悪くなった所もあると思うのですが、

その辺り上辺の情報や噂に乗らず

自分でしっかり調べ感じる事が最も大切だと言う事も学びました。

 

私にとっての旅はやはりスピリチュアルな要素が切り離せません。

ただ一か所、台湾だけはその意味を持たないのです。

楽しむだけの場所なんですよ。(^^) 何でかな?

 

日光は大好きになりました。

自分の中の引出しが増え、今まで知らなかった事に興味が出る事はとっても楽しいですね。

「一を聞いて十を知る」というか

「一を見て十を知った」気分です。

東京からはとても行きやすい場所なので、これから頻繁に通ってみようと思います。

 

f:id:venusbreeze:20170921142144j:plain

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

   

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ開催予定スフィアリズム   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~@海辺

10/29(日)11:00 ~(約1時間~1時間半)

 

 
----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol