力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

天秤座新月のマナカードリーディング

ALOHA~

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は今日も寒いです。

昨日は束の間の青空が!清々しい一日でした。

 

さて

明日20日の明け方4時12分頃天秤座の新月を迎えます。

今回の新月図、とてもパワフルです!

 

まずマナカードからのメッセージをお伝えしていきます。

今回のカードは

 

31:PUHI <うなぎ>

エッセンス:崩壊

https://www.instagram.com/p/BUiSX4IlXgo/

このカード今年の5月後半の双子座新月の時にも出ております。

 

前回の乙女座新月のメッセージはこちらです。

創造力を使って自らの思いを現実化していきましょうとお伝えしています。 

 

その流れから今回のカードをリーディングしていきますね。

PUHIのカードは

常識的に考えていた事を打ち破り

新しいあなたにしか出来ない事を構築していきましょうと言っています。

 

このカードは死と再生を意味するカードでもあります。

蠍座木星が移動し約10日程経ちますが、時の流れを捉えたメッセージとも言えますね。

 

壊す事を恐れないで

再生させるには一旦全てを壊さなくてはなりません。

乙女座の新月からの流れで自分の思いや現実にしたい事が見えて来た方

そして行く手を阻む「何か」が分かった方

根本的な何かを変えなくてはいけないと気づいた方も多いのかもしれません。

 

今まで人の目や常識に捕らわれ自らを動けなくして、

妥協してしまったり

見てみぬふりをしたり、

何よりも自分に嘘を付いていたことから解放してあげましょう。

容易い作業ではないかもしれませんが

特にこれから一年はこの流れが続いていきます。

「まあいいや~」で済ませていた事

「取りあえずこれで上手くいっているから」と取り組むべき事から目を逸らして来たならそれは今止めましょう。

 

キラリと光るあなたが求める物は

汚く濁った水の中でもその奥の場所で輝いているのです。

その光を認め受けとめ現実を変えて行ってください。

 

今回の新月図は1ハウスに天秤座そして支配星の金星も在中しています。

人にどう見られたいかを演出しがちです。

しかしそこを突破して自分がどう生きたいか

どうしたいかを優先し突破して行くことが幸運をもたらすはずです。

 

突破する事、破壊と再生することは

大変エネルギーが要る事です。

しかしそのエネルギーを使うべき時が必ずあります。

 

 

新月の大いなる光と愛が皆さんの元に届きますように。

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

 本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

   

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ開催予定スフィアリズム  

◆ 正しいペンデュラムの使い方

10月22日(日) 13時30分~16時00分

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~@海辺

10/29(日)11:00 ~(約1時間~1時間半)

 

 
----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol