力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

プチトリップ 日光(霊鳥、霊獣編)

Aloha~
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日も寒かったです。

そんな中私は石の仕入を兼ねてお出かけ。

この時期にまさかのダウンベストを着てしまいました。

この先も気温低め予報ですので皆様ご自愛くださいね。

 

とてもトキメク石との出会いがありました。

ちょっと興奮してしまってます。

綺麗にお写真を撮ってまた皆さんにご紹介します。

お楽しみに。

 

それでは先日の続きの日光の旅、これもトキメイテしまった神獣と呼ばれる霊鳥、霊獣についてです。

 

日光に行こう!

と決めたのは何かこれが見たいとか、何かに期待した訳ではなく

本当にフィーリングでした。

なので特に前もって勉強もしてませんでした。

そんなに遠くもない場所なので電車の生き方を調べた位ですね。

まあ有名な物は見ておこう位の気持ちです。

 

それがね東照宮のたくさんの神獣さん達を見ていたら

「何?このとっても生き生きした感じ!!」

と感じたのです。

みんな表情も豊かだしね。

そしてとても陰陽道を感じました。

実際にこの神獣を神の使いとして配置し

それぞれに使命を与え仕事をさせているとでも言うのでしょうか

それは今も続いていると感じたのです。

とても優秀な陰陽師の方がいらっしゃったんでしょうね。。

そうとしか思えません。

 

全部で150体以上とか?

とにかくたくさんいらっしゃいます。

 

今回は予備知識が無かったので全部は撮りきれるはずがないのですが

次に行った時は出来るだけ一体ずつ見つけて写真に納めたいと思っています。

 

有名な三猿(見ざる、言わざる、聞かざる)

f:id:venusbreeze:20170921121009j:plain

 

眠り猫

f:id:venusbreeze:20170921121927j:plain

狛犬?でいいのかな?

f:id:venusbreeze:20170921122624j:plain

f:id:venusbreeze:20170921122633j:plain

 

f:id:venusbreeze:20170921122657j:plain

唐門

f:id:venusbreeze:20170921125032j:plain

龍?

f:id:venusbreeze:20170921125056j:plain

f:id:venusbreeze:20170921125116j:plain

 

陽明門の唐獅子

f:id:venusbreeze:20170921125331j:plain

f:id:venusbreeze:20170921125323j:plain

 

そして龍

f:id:venusbreeze:20170921125458j:plain

この旅後、龍の情報がすごく入ってくるようになりました。

龍とのご縁を繋ぐために日光に行ったのではないか?と思う程です。

今まで全く興味がなったのです。(^_^;)

私の様なお仕事している方で龍好きの方は多いと思いますが

好きも嫌いも興味がなったのです。(笑)

 

それが、、、今は

 

神獣にもとても興味を持つようになりました。

今後他の場所に行った時にも見方が変わって来そうです。

 

兎に角にも何も期待していなかった旅は

私にとってとても大きな刺激となりました。

 

今日はこの辺で

 

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

  

【期間限定セッション】
冬至までの開運行動計画リーディング  詳細はコチラから→
   

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ開催予定スフィアリズム  

◆ 正しいペンデュラムの使い方

10月22日(日) 13時30分~16時00分

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~@海辺

10/29(日)11:00 ~(約1時間~1時間半)

 

 
----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

*追記2月12日* ★google Search consol