力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

閃きの波に乗っていきたい。

こんばんは。  

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

今夜は「中秋の名月」、満月ではありませんよ。

綺麗な月が見えています。

満月は明後日です。

今日は今、私に起こっていることについて書きます。

 

最近エンジェルナンバーを見る事が頻繁です!!

1か月位前からかなあ。

一番多く見るのは『333』 

サポートをしてくれているスピリット達がメッセージを送ってくれているようです。

それに続いて久しぶりに魂からの感動みたいな体験も立て続けにしています。

 

2週間位前に日光を旅してきました。

日光と言っても東照宮周辺のみです。

日光へは数回行った事がありますが東照宮に行った事がなったのです。

今まで家康のイメージが強くあまり期待してなかったのです。

でもふと行ってみたくなり、

行ってみたら感動の連続でした!!←この感覚初めてHAWAIIに行った時と同じです。(笑)

旅の事を書くと長くなりそうなので

それはまたゆっくり書くとして、

一番心に響いた事をまず書きます。

 

それはご存知の方も多いと思いますが

東照宮の中の薬師堂「鳴き龍」でした。

まあこれも全然期待してなかったのです、、、w

が天上に描かれた龍の絵の下だけ拍子木を打つとその音が響き渡るのです。

それが龍の声だと言うのです。

私その声を聞いた時に涙がこみ上げてきちゃったんです。

魂レベルでの懐かしさと信頼感とでも言うのでしょうか、、

 

それまで「龍」すらにも興味がなかった私でした。

薬師堂を出る時には「龍」の事が気になって気になって仕方ない気持ちでいっぱいでした。

そしてその後龍神の雲に出会ったり

「龍」に導かれていました。

 

日光へは「龍」に呼ばれたんだなあと思いました。

その後「龍」が守り神様でいつも近くに居てくれるように感じているのです。

この「龍」との関係が先にも書きましたが、すごい信頼関係なのです。

 

そしてもう一つはクリスタルとの出会いです。

先週末新宿でミネラルショーが開催されていました。

私も(日、月曜)2日間ASUWAさんのお手伝いがてら仕入も兼ねたり、今の石の流れを見る時間に費やしました。

そんな中で出会った石

山梨からの出展者さんが持っていた

山梨、乙女鉱山から産出された双晶のクリスタル。

ちなみに乙女鉱山は既に昭和55年に廃鉱となっています。

ですので今出回っている物はそれ以前に採取された物です。

<残念ながら写真はありません。>

 

その乙女鉱山のクリスタルはとても小さいのに

優し輝きで

凛として

見ているだけでこれも涙が出てくるのです。

グリットを組んで涙がでると言う体験は何度もありますが、

単体のクリスタルを見て涙がでると言う経験は初めてかも?しれません。

あまり覚えがないのできっと初めてです。

その時、あの龍の時と同じ感覚だわ!って思いました。

 

クリスタルは18万位のお値段が付いていたのでとても予算オーバーで買える物ではなかったのですが、今でもそのエネルギーを覚えています。

クリスタルは

私の魂の部分と共鳴して魂自身のエネルギーを物質化して見せてくれている様でした。

 

「龍」と「クリスタル」

何か私に点と点としてメッセージをくれているようです。

この点と点を結んで行くともっと深い、

今私に必要な大きなメッセージが隠されている様に思うのです。

今日もエンジェルナンバーを何度も見ています。

それはきっと私に気づいて欲しい事があるんでしょう。

もっともっと受け取って行ける準備をしていかなくてはと覚悟をしています。

 

10日には木星は天秤座から蠍座へ移動します。

蠍座木星は隠された秘密みたいな物を教えてくる年でもあるでしょう。

そんな要素もありながら

閃きの時が私には今続いているんです。

 

この波にのってどんどん意識の変化を受け入れて

感覚をもっと研ぎ澄ませて

多次元ワールドで生きていくことを楽しんで生きたいと思っています。

 

f:id:venusbreeze:20170921125458j:plain

この写真は薬師堂の龍ではありません。悪しからず。

 

 

本質で生きたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

  

  

【期間限定セッション】
冬至までの開運行動計画リーディング  詳細はコチラから→
   

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★ 

------------------------------------------------------------------------ 
 ★10月ワークショップ開催予定スフィアリズム 

◆ ひかりの瞑想会 

10/8(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

◆ 正しいペンデュラムの使い方

10月22日(日) 13時30分~16時00分

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~

10/12(木) 11:00 ~13:30
10/29(日)13:30 ~16:00

 
----------------------------------------------------------------------------- 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol