力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ペンデュラムのワークショップのこだわり

こんばんは

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

久しぶりにヨガをしてきました。

友達がインストラクターをしているクラスに参加、

身体がガチガチで

そのクラスでは多分一番若いであろう私(60代位のおばさま方が多く)が一番体力がない!と思い知らされると言う情けない感じ。

 

そこそこ動けると思っていただけに

こんなに整ってないとは!!

少しずつ身体を動かし整えて行こうと思ったのでした。

 

 

さて17日(日)に予定している

【ペンデュラムの正しい使い方】

ワークショップについて少し書きたいと思います。

 

 

このタイトル付けるのちょっとだけ勇気がいりました。

何処が?と言いますと

正しい

と付けたところです。

 わざわざ付けた事に私なりのこだわりの意味があります。

 

今までずっとこの正しいが言えませんでした。

正しく使って欲しいって言えない

それは批判している事に繋がるからって思ってました。

既に誰ともなく批判してるのだと思いますけど、、、

でもそれを黙っている事が私にとっては辛かったから、

自分の思いを表現したかったから自分に許可を出しました。

 

「正しい事を伝えたい」

この部分とっても乙女座的です。(笑)

 

色々な所でペンデュラムを使っている方を見ていると

それ?

うん??って思う事が今までに多々あったのです。

 

それはエネルギー的な事をしっかり学んでいる方ならお分かりかと思います。

 

 もしご縁あって私の所に来てくださる方がいたら

そこでは何が間違っているかもお伝えしようと思います。

 

ですので正しいと言う言葉にヒットして下さった方!

ご参加お待ちしております。

 

ペンデュラムは正しく使えばいつでも助けになってくれるツールです。

ペンデュラムをしっかり使いこなしたいと思われる方にぜひお伝えしたいと思います。

 

このワークショップ来月にも開催したいと思っています。

10月の予定は追ってお知らせしたいと思います。

また、ご希望があれば個人でもお受けいたします。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

◆ 初心者向け ペンデュラムの正しい使い方

 9月17日(日) 13時30分~16時00分

 ワークショップ詳細はコチラから → 

 

f:id:venusbreeze:20160217111752j:plain

 

---------------------------------------------------------------------------  

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
------------------------------------------------------------------------ 
 ★9月ワークショップ開催予定★ 

◆ 初心者向け ペンデュラムの正しい使い

9月17日(日) 13時30分~16時00分

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/24(土)13:30 ~ 15:30

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol