力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座の季節

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

やる事がたくさんあるのに、今日の昼間はダラダラしていて夜になるとなんだかスイッチが入る、、、完全に夜型です。

 

8月もアッと言う間に過ぎ9月に入ります。

水星が乙女座から獅子座に逆行中。

そして太陽は先日の新月直後に乙女座に移動しています。

乙女座の季節の始まりです。

乙女座生まれのみなさまお誕生日おめでとうございます。

わたくしも乙女座です。(^^)

 

地のエレメント

柔軟宮

支配星は水星。

キーワードは「I analyze(私は分析する)

 

完璧主義だと言われる乙女座さん。

秩序を重んじ細部にこだわりが強い所から言われる事かもしれません。

細部へのこだわりを神経質と言われる事も多く

水星を支配星とする乙女座の質とも言えます。

水星は神経を司っていますが、とってもピュアな性質を持つ乙女座さんは

神経をむき出しにしているような物、

なので他の星座の方々よりも神経を刺激されやすいのです。

 

そして

I analyze(私は分析する)」で分かるように

このエネルギーを上手に使えると細かい分析力と理知的な能力を使い人生を切り開いて行くことができます。

 

しかし上手く使えない場合は

過度に神経質になり、自分を省みず何事にも批判的な見方しかできなくなってしまいます。

又心配性が強く出て身動きが取れない状態になってしまう事もあるかもしれません。

 

嘘が嫌いな正義感にあふれた乙女座さんは

他人にも厳しいかもしれませんが、自分にも厳しいのです。

よく観察したらとても信頼できる裏表の無い人でもあります。

 

優れた感性にも恵まれている乙女座さんは

素晴らしい思考力も併せ持っていますので、

頭だけで考えるのでは無い

なんとも奥深い物の見方、判断が出来るのです。

 

乙女座と言う名前からロマンティックな星座に思われがちですが

とてもクールな面を持ち合わせています。

鋭いコミュニケーション能力でバッサリなんて事もあるかも知れませんね。

ご本人は全く悪気はないのです。

直接的だと人を気づ付けてしまう事もあるかもしれませんので

少し優しさを意識した言葉で伝える事をお勧めします。

 

乙女座は獅子座で感じた最高の自己表現を

如何にして具現化していくかを考え行動していくエネルギーです。

 

夏と秋を繋ぐ乙女座の季節

より詳細にご自身の未来を描いてこの地上で表現していってくださいね。

 

 そらも秋の気配が。

f:id:venusbreeze:20170827174820j:plain

 

お知らせ

9月3日(日)

*心と体が喜ぶ癒しフェスティバル* に出展します。

ご予約頂きますと、特典がございます。詳細はリンクをご確認くださいね。

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★  

---------------------------------------------------------------------------  

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
------------------------------------------------------------------------ 
 ★9月ワークショップ開催予定★

◆ ひかりの瞑想会 

9/8(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

◆ 初心者向け ペンデュラムの正しい使い

9月17日(日) 13時30分~16時00分

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

9/24(土)13:30 ~ 15:30

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol