力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

2度目の獅子座新月のマナカードリーディング

こんばんは。

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京、スッキリ晴れませんね。

私はちょっと気圧にやられてる感があります。(^_^;)

 

さてさて、日付が変わって夜中になりますが

22日03時29分頃前回と同じ獅子座で新月を迎えます。

そして日本では観る事ができませんが日食です。

米国を横断し皆既日食が観測できます。

観測地に出向いている米国人の方も多くいると聞いています。

今回はインターネットでも中継で観れるようなので、オンタイムで観たい方はこちらがお勧めですね。

少し寝不足になる事は覚悟しておきましょう(笑)

 

 

前回の新月から皆さんどのように過ごされてきましたか?

 

前回のマナカードからのメッセージはこちらです。 

 少し振り返ってみます。

変化の訪れ、

自分軸をしっかり持つこと、変化の波にただ流され

辿りつく場所を見失う事のないように

目指す場所をしっかり見据えておくことが大切だとお伝えしていました。

 

今回のメッセージは

11:KA WAI  KA PILILIKO  (水に映し出された姿)

エッセンス:反映

 

f:id:venusbreeze:20170821205223j:plain

 

水面を揺らす感情に惑わされず本質を受けとめる事

今あなたが見ている世界はどんな世界ですか?

自分は何もしていないのにとか思ってませんか?

私は幸運から見放されているとか思ってませんか?

それはあなたが描いているって知っていますか?

 

私達には流れゆく水の様にマイナスな感情や恐れ、

時にはポジティブな思いが次々と押し寄せています。

しかし、これはただ表面を流れて行くだけのものに過ぎません。

大抵がこの表面の流れに恐れを抱き、足止めしたり、諦めたりと惑わされてしまうのです。

 

真実はこの流れを止め静止した水に映し出された姿にあるのだとこのカードは言っています。

水は潜在意識をも表します。

その水面に自分を映し奥深くその意識の先を探って行きましょう。

それがあなたの本質です。

本来のあなたはどんな人です。

本来のあなたは何をしたいと言っていますか?

本来のあなたはどう生きたいと言っていますか?

 

そこに「そうは言ってもできないわ」とか

「だって」

は要りません。

その制限を取り外して受けとめて下さい。

そしてそれを受け止めた先にも

「でも、今は、、、」とか

「だって」は要りません。

それは次々と輪をかけて制限しているのです。

 

出来る出来ないじゃなくてとにかく自分の深い意識からのメッセージをそのまま受け取って下さい。

まずはそこからです。

 

鏡はありのままを映しているだけなのです。

自分を鏡に映した時にどうですか?

もし自分が思っている以上に美しかったり、

可愛いく映し出されていたら

それが本当です!(^^)

あなたは自分が思っている以上に美しいのです。

でも逆に今より美しく映して欲しいと願ってもそうは映してはくれません。

ありのまましか映さないからです。(笑)

 

それと同じように潜在意識からのメッセージをありのまま受けとめて下さい。

 

そしてその思いを育ててください。

ゆっくり夜が明けていくように

あなたの未来も少しずつ変わってくるはずです。

  

先にも書きましたが今回は日食を伴った新月です。

日食月食はいつも光が届かない様な場所に光を当て気づかせてくれたりします。

その為少し痛みを伴うかもしれません。

しかし今回のカードも同じことを言っています。

恐れず向き合い自分の可能性を受け取ってくださいね。

自らが受け止めてあげない限り誰も気づきません。。

 

この時間に合わせて瞑想ができたらしていみると良いと思います。

または眠りにつく時にスピリットに何か気づきの夢を見せてくれるようにお願いしてみるのも良いかもしれません。

 

今回の新月は獅子座の29度で起こります。

この度数は次のサイン(星座)を意識しながらも個人のクリエイティビティを発揮していく度数です。

前回は獅子座になりたての1度。荒々しい火のエネルギー、飛び出すようなエネルギーでしたがこの28日かけて熟成してきているのです。

 

獅子座で2度起きた新月

月食、日食を伴った重要な意味のある新月では個人の表現を強めていく時、

そしてその表現をしていくには自分の本質を無視できない

もう自分に嘘はつけない流れです。

本来の自分でなければ息苦しさが増して来るようになるでしょう。

 

惜しみなく個人を表現していく事を許可していきましょう。

 

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

 

お知らせ

9月3日(日)

*心と体が喜ぶ癒しフェスティバル* に出展します。

 

--------------------------------------------------------------------------- 

スフィアリズムのオンラインショップのクリスタルさん達を

少しお求め安く期間限定のクーポンを発行いたしました。

期間は2017/08/01~2017/08/31

1,500円以上のクリスタルのみ対象10%OFFクーポンです。

クーポン番号はRQHU3EWVです。

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★

  

---------------------------------------------------------------------------  

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 
------------------------------------------------------------------------ 
 ★8月ワークショップ開催予定★     

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

8/25(金)12:30 ~ 14:30

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol