力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

獅子座の季節

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

なんだか胸のあたりがモヤモヤ、ワサワサってしています。

やっぱり先日の月食、影響ありますね。

皆さんは如何ですか?

私は日食月食エネルギー結構影響受けます。(^_^;)

でもこのエネルギーに巻かれて右往左往するのではなく俯瞰してみております。

もし同じような体験なさってる方いらっしゃいましたら

自分の心の動きを俯瞰してみてくださいね。

 

 

もう8月10日、獅子座の季節が始まってから随分経ってしまいました。

来週からは水星も逆行します。

あと少し(8月23日)すると太陽は乙女座へ移動していきますが

この時期充実したエネルギーを放っている獅子座さんについて書いていきます。

 

盛夏の象徴の獅子座さん。

今回も随分過ぎてしまいましたが獅子座生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。

 

火のエレメント

不動宮

支配星は太陽。(太陽は星じゃないけど)

キーワードは「I create(私は創造する)」

 

 

外へ向かうエネルギーと勇気を兼ね備えています。

誰になんと言われようと、私は私!の自己表現が出来る獅子座さん。

情熱が強くリーダーシップがあり、

そのパワーが上手く使えていると人気者で多くの人に慕われ、

羨ましがられるような存在になります。

しかし、ちょっとオーバーにそのパワーが出過ぎると

自己中心的で我が強く傲慢だと印象付けてしまう事もあるかもしれません。

また、私は王様なんだから的意思が伺えてしまうなんて方もいるかもしれません。

 

 

注目、賞賛されたい願望も強い獅子座さん。

 

人にどう見られたいかではなく
「私はこういう人間です!」って自身を知り表現できる人。

だからかっこよくもあります。

湧き上がって来る思いを素直に表現する、嘘のつけない人でもあります。

自分がどういう風になりたいか、

自分自身をその理想の姿にクリエイトしていく力にも長けています。

しかしこの力が上手く使われないと、

共感が得られず自尊心を傷つけられたり

挫折を味わったりして、いじいじする事もあるかもしれません。

 

 

人と比べる事なく我が道をゆく、

湧き上がる自分の中の思いを外へと表現でき

自己信頼もしっかりしています。

 

唯一自分の力で輝ける太陽(恒星)を支配星にもっている理由もよく分かります。

 

この獅子座の季節では

ご自身の思う事を素直に表現してみる事をお勧めします。

今まで人の目を気にして着れなかった服や髪型にチャレンジしてみるとか。

溢れる思いを芸術的に表現してみるとか。

 

好きだったあの人に恐れずに素直に思いを伝えてみるとか!

夏の恋が生れたりするかもしれませんよ(^^)

 

またこの先の未来をどのようにクリエイトしていきたいのかこの時期に創造しておくのも良いですね。

 

自己完結のエゴならOKなんだけど、他人に対してのエゴは禁物ですよ。

 

夏の太陽と共に続く獅子座の季節楽しんで下さいね。

 

 

一本の筋を通してくれそうなブラックトルマリンのピラミッド。

スフィアリズムのオンラインショップで購入頂けます。

f:id:venusbreeze:20170118124821j:plain

 

スフィアリズムのオンラインショップのクリスタルさん達を

少しお求め安く期間限定のクーポンを発行いたしました。

期間は2017/08/01~2017/08/31

1,500円以上のクリスタルのみ対象10%OFFクーポンです。

クーポン番号はRQHU3EWVです。

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちら → ★★★

 

 

 

 

*ニュースレターの配信をしています。* 

---------------------------------------------------------------------------  

月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
--------------------------------------------------------------------------- 

 

 

-------------------------------------------------------------------------- 

 ★8月ワークショップ開催予定★     

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

8/20(日)13:30 ~ 15:30

8/25(金)12:30 ~ 14:30

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

 ブログランキングに参加しています。

こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

*追記2月12日* ★google Search consol