力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

獅子座新月のマナカードリーディング

こんばんは。
スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

  

今日は少し涼しですね。だからでしょうか?

それとも新月だからでしょうか?

私はなんとも言えない睡魔に襲われておりました。

そんな時は可能ならば身体の欲求を満たしてお昼寝も良いと思います。

 

本日 18時45分頃 獅子座で新月を迎えます。

この新月より1時間程先に太陽が獅子座に入り

獅子座の季節が始まります。獅子座生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。

 

そしてなんと次回8月22日皆既日食を伴った新月も獅子座で迎えます。

特別な新月となりますね。

 

今日の新月は獅子座の1度で起こります。生れたての獅子座のエネルギーです。

今の流れを目をそらさず大切にしたい時期です。

 

さて今回の新月のマナカードからのメッセージは

33:WA'A カヌー

エッセンス:移動

f:id:venusbreeze:20170723174632j:plain

 

何か大きな変化が訪れるかもしれません。

それは目に見えるだけの変化ではなく、

内的な変化や意識の変化かもしれません。

変化を恐れる必要はありません。

 

この双胴のカヌーは一人で進める事が出来ないのです。

仲間と心を合わせて漕ぐことで目的地へと到着します。

航海は平たんな道ばかりでない事は皆さんお分かりでしょう。

荒波に出会う事もあるかもしれませんし

死を覚悟しなければならない事もあるかもしれません。

 

今のあなたには何か指針となるべき事がありますか?

自分の軸がしっかりとあると良いのですがもし無かったら

モットー座右の銘的なものでも構いません。

もし迷ったり行き詰ったりした時に立ち返る場所、

又は見失わない目標とかお持ちでしょうか?

 

この新月ではぜひ自分軸をしっかり持つことを意識してみてください。

カードは自分を見失わない事、

調和や調整が必要だと言っていますが調和する前に

自分軸を確認しておきましょう。

だって多くの中に埋もれてしまって自分がなくなったら大変です。

人との関わりは必要な事です。

が、

”我”を主張する為ではなく自分を見失わない為、そして全てを客観的に見れる目線を作って置く事が今必要です。

 

お互いに個性を尊重し、調和していくことです。

 

航海は予期せぬ事がたくさん起こるでしょう。

それでもすぐに船を降りる事はできません。

旅は続きます。

思うように進まなくてもその時に委ねるしかないのです。

そんな時にも自分を信じる力があればそれを学びと変えて行けるはず。

船を降りない限り旅の途中に居る事を忘れないでください。

 

目指す場所を見失わなければ必ず辿りつく事を。

そして風に委ねる事も必要です。

 

今回の新月図は獅子座7ハウスに太陽、月、火星、水星が在中しています。

7ハウスは対人関係のお部屋でもあります。

その中で揺るぎない自分をどう表現していくのか、

人とどう関わっていくのかがキーにもなります。

 

 

それぞれが輝く個性豊かな魂の輝きを表現していける

そんな素敵な世界を描く準備をしていきましょう。

 

 

新月の大いなる光と愛がみなさんの元へ届きますように。

 

 

*ニュースレターの読者を募集しています。*

新月のタイミングでもう一歩踏み込んだブログでは書かない情報をお届けしています。

宜しかったらこちらからご登録ください。

---------------------------------------------------------------------------  

 月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
--------------------------------------------------------------------------- 
 
★8月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

8/20(日)13:30 ~ 15:30

8/25(金)12:30 ~ 14:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

8/10(木)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング 

 

 
*追記2月12日* ★google Search consol