力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

皆さんのお願い事も叶いますように。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は七夕ですね。

七夕は天気が悪くて星が見えない率が高い日みたいですが

今日は綺麗に見えます。

 

先日夏越しの祓に参加した神社に笹と短冊が用意されていました、

私も漏れずに参加してきました。

https://www.instagram.com/p/BWOsyA7FqDm/

久しぶりに七夕のお願いしました。\(^o^)/

こう言う行事好きです。

 

皆さんのお願いごとも叶いますように。

 

さて明後日、9日(日曜日)山羊座で満月を迎えます。

7月もアッという間に過ぎてきています。

今回は丁度満月のタイミング(時間も13時頃迎えます)で瞑想会を開催します。

瞑想に興味ある方、

始めてみたいけどどうしていいのか分からない方

最近気持ちがスッキリしない方、

心静かになりたい方

等々

ぜひご参加下さいませ。

小人数制なのでじっくりご指導出来ます。

私が誘導していきますので、初めての方でもご安心下さい。

 

明日8日(土)19時頃までご予約承ります。

◆ ひかりの瞑想会 

7/9(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

 

一緒に満月のエナジーを感じて行きましょう。

 

 

*ニュースレターの読者を募集しています。*

新月のタイミングでもう一歩踏み込んだブログでは書かない情報をお届けしています。

宜しかったらこちらからご登録ください。

---------------------------------------------------------------------------  

 月1(新月の頃)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
--------------------------------------------------------------------------- 
★7月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

7/13(木)12:30 ~ 15:00

7/23(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/9(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol