力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

それぞれの魂の響きが共鳴しあう。

こんばんは

スフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

5月なのに暑いですね。

とは言っても明日で5月も終わりです。

 

一昨日になりますがヴォイスヒーリングのワークショップを開催いたしました。

平日と日曜日、毎月2回開催しています。

 

ヴォイスヒーリングはその時々その方に必要な事が起こります。

それは

今までの事に修正をかけるようにメッセージをくれたり

これからの事にもっと信頼を持って歩いて行けるように

魂からの声を聞いたり

誰も私を解ってくれない!と思っている方には「そんな事ないよ」と

一緒に居てくれるスピリットからメッセージを受け取ったり

と様々です。

 

 

いつも書いていますが、癒しとは自分が納得しなければ起きません。

誰もが人に癒してもらう事はないのです。

誰かや何かがキッカケとなる事はありますが

自身の納得なくして癒しは起きません。

私はそのお手伝いをする一人に過ぎません。

 

ヴォイスヒーリングは一つのアプローチとして

自分の声で自分を癒やす事ができるのが最大のアプローチ方法です。

 

・声が出しにくい

・喉が詰まった感じがする(病気以外の症状として)

病気も元を探っていくと何かのブロックが原因なのかも?しれません

それは厳密に確認していく必要があります。

・呼吸が浅い

・コミュニケーションが苦手である

・人前で話すのが苦手である

等の方にも効果的です。

 

自分の本来の声と本来の状態を取り戻して行くことができる方法の一つです。

これは1回でも効果はありますが、

継続することでより効果的であると思います。

毎週ヨガをするように、ヴォイスヒーリングも毎週やって頂きたいと

思っている私です。<今後何かの形で実現できたらと思っています。>

 

ヴォイスヒーリングは、私達の中に自分が思っている以上の力が備わっている事が体感できます。

 

又ワークショップは個人セッションと違い

集まって頂いた方々の声の波動で倍音がより響き相乗効果が得られます。

 

それぞれの魂の響きが共鳴しあう。

なんとも言えない美しい響きの空間が生れます。

 

どうしても人一緒が苦手だと思われる方には個人セッションをおススメ致します。 個人セッションはコチラから → 

 

ワークショップとは違ったあなただけのセッションを行っています。

 

ご興味のある方、ぜひご参加お待ちしております。

お問合せ等もお気軽にどうぞ。

 

 

 

6月11日(日)

*心と体が喜ぶ癒しフェスティバル* に出展致します。

 

 

 月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

<新商品をUPました。>

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

6/15(木)12:30 ~ 14:30

6/25(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol