力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

『運命』の制限を外しましょう。『運命』は無限大です。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

暑かったですねーーー。

真夏と違って夕方は心地よい風がありましたけど。

 

今日は以前書いたこちらの記事の問いかけについての私なりの考えを書きたいと思います。

この中でこんな事を問いかけました。

読んで下さっている方はどの様に感じて頂けたでしょうか?

  • 皆さんは運命ってどんな事だと思いますか?
  • 運命は変えられないものだと思いますか?
  • 運命って決められてると思いますか?
  • 自分が運命の枠を作ってると思った事がありますか?

 

『宿命』は変えられないこと

私で言えば山梨県に生れて日本人、長女であり

物理的に誕生日も変えられません。

これが『宿命』であると考えます。

生まれながらに定められた、変えることのできない資質や条件のこと。

ホロスコープで言うとネイタルチャート(出生図)です。

誤解が無いようにお伝えしますが、あくまでも図が宿命です。

出生時の図は変える事はできません。

でもその中に込められた才能の発揮等はどんどんブラッシュアップして行くことができます。

 

 

『運命』は変えて行くことができること

自分の選択によって変えることができ

どこに住むか、どの学校、会社にはいるか等自分で作っていける

命を運ぶのが運命だと思います。

 

そして

  • 運命って決められてると思いますか? については

NOだと思っています。

時々何もしないのに身を任せて波にのり、流されたらベストな場所にいた

みたいな事ってあると思います。

これはそうなるように決められていたんだと思いがちですが

そうではなく、これも私達が創造した運命の一部です。

ですので常に私達は創造して命を運んでいる事を認識するとより

素晴らしい創造が出来るのだと思うのです。

そして最後の時にこれが私の運命だったと言えるのです。

 

運命 = 宿命 + 環境 だとおっしゃっていた方がいましたが

この表現とても分かりやすいと思います。

 

  • 自分が運命の枠を作ってると思った事がありますか?

そしてこれが重要なのですが

運命は創造する物だと分かっても

自分の運命ってこんな感じだろう?。。なんて勝手にイメージして枠を作ってるつもりはないけど、作ってる事に気づきませんか?

これがちょっとした間違いなのです。

 

運命は自分が想像している以上に果てしなく広がり制限がないものであると認識して下さい。

今この世に存在して目に見える世界はこんなだから、このくらいだろうって

勝手に自分で枠を設定しています。

もしこの枠が無い方がいたら素晴らしいと思います。

 

こうなりたいという理想があったとして、そこで止まったらそれは制限です。

その先にも世界はあるのです。

もちろんひとつずつクリアして理想に近づいていくのですが、

それは通過点です。

だから常にその先を視野に入れましょう。

そうすることで運命はどんどん広がって行きます。

 

命を運ぶ事『運命』は壮大な創造の世界なのに 

私達は勝手に運命はこんな感じだろうって小さく見積もっているんです。

 

気づいたらこれからでも遅くはありません。

その制限を外して自分の運命を壮大に創造して欲しいなあと思うのです。

 

運命は無限大∞だと意識しましょう。

 

 

昨日の夕陽の写真ですが、ある駅でホームに出たら線路の向こうに

デッカイ太陽と真っ赤な夕焼けがとっても綺麗でパシャパシャ写真を撮りました。

f:id:venusbreeze:20170520183322j:plain

f:id:venusbreeze:20170520183419j:plain

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5、6月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/16(金)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol