力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

頑張らなくてはいけない時があります。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

少し蒸し暑い1日でしたね~。

あと1か月もしない内に梅雨入りでしょうか?

季節は確実に変わって行きます。

 

最近はなんだかやる気が出なくって、、(私の事です。)

お仕事に関しては大丈夫なのですが

やらなければいけない先の為の準備とか

気が乗らなくてどんどん先延ばしになってしまっています。

あとで痛い目をみるのは自分なのに、どうしても身体が動きません。(汗)

そんな自分をダメだなーーと日々責めております。

これ普通自分を批判する事って良くないよって言われる事なのですが、

本当にダメなんで、責めて自分に且つ!を入れようと

意図的に行っています。

無意識じゃない所がミソです。

 

人は頑張らなくてはいけない時があります。

そこを無視してしまうときっと後悔が残るでしょう。

 

今のご時世、がんばらなくていいよ的な事も主流になっていて

「頑張り過ぎないようにね」ってよく聞きませんか?

時には必要な事かもしれませんが

頑張る事も時には必要です。

 

いつでも「頑張り過ぎなくていいよ」って言ったら

どうなんだろう??って私は思います。

 

頑張り切れなくて自分を責めるのであれば

辛くても頑張り通す事も必要だと思います。

 

ただ、自分の限界をあまりにも超える辛さは

どこかで諦めることや引き返す事も勇気の一つです。

又挑めばいいのですから。

 

柔軟性はとても大切な要素だと思います。

しなやかに生きていきたいですね。

 

今日は心の整理とやる気を出すために掃除をしました~

暮らす環境と心の状態ってすごく影響しますよね。

 

天気が良かったのでクリスタルのほんの一部を日光浴。

ローズクォーツは太陽光の浄化はしないほうが良いのですが、

ほんの少しの時間だけ日光浴させました。

<写真が美しくありませんが (^_^;)>

f:id:venusbreeze:20170512134700j:plain

 

明後日5/14(日)は瞑想会を開催します。

13日(土)19時頃までご予約お受け致します。

ご興味ある方ぜひ、ご参加お待ちしております。

わたくしの誘導で行いますので、初心者の方でもお気軽にご参加頂けます。

◆ひかりの瞑想会 

13:30~【所要時間 約2時間】

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/18(木)12:00 ~ 14:30

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/14(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol