力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

あなたのペースは?

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

4月も最終日ですね。

当たり前だけど明日から5月。

もう今年も5か月目に突入しようとしています。

自分の目標を見失わずに日々過ごせてますか?

 

のんびり過ごしたい方はのんびりと

がんばりたい方は頑張る!

それぞれのペースで過ごしていきましょう。

 

その時に、自分なりのペースで過ごせているなあと感じられている人はOKなのですが、

何も出来てないよー。

どうしようー。と言う思いが浮上して来る方は

今一度自分の生活を見直した方が良いでしょう。

何もしない内に年末を迎えないように(笑)

 

 昨日も書きましたが、

やりたいことがあるなら日々の努力が必要です。

私も今日ボーっとしている自分を奮い立たせ、

今やるべきことを着実にこなそうと行動しました。

 

時にスピードを落とすことも、遊びの幅を広げる事も必要です、

休憩する事でインスピレーションも

受け取り易くなる事も多々あるので

上手に自分の時間を使っていきましょうね。

 

現在GW中だから思いっきり遊ぶ!でも大丈夫です。(^^)

 

私はやっておくべきことがたくさんあるのでお仕事&準備、そして少し息抜き遊びに取り組みます。

 

 

つつじが綺麗に咲いていますね。

つつじはたくさんの種類と色があって私達を楽しませてくれますね。 

f:id:venusbreeze:20170430155836j:plain

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/18(木)12:00 ~ 14:30

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/14(日)13:30~【所要時間 約2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol