力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

努力することを忘れてはいけない

こんにちは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

とっても爽やかなGWのスタートの1日でしたね。

お仕事の皆さんはお疲れ様です。

 

 

昨日、新月のプラスメッセージ

ブログでは書かない現実的な行動に結びつく内容をニュースレターvol2にてお届けいたしました。

gmailをお使いの方はプロモーションフォルダーに入ってしまう事があります。

届いてないよ?と思われる方

一度プロモーションフォルダーをご確認くださいね。

 

 

新規のご登録はこちらから承っております。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

今日は一日OFF。

TVをボーっと見ておりました。

そうしたらなんかカラオケの番組?を再放送していました。

得点を競い合い決勝へ進むってタイプのです。(プロじゃなく素人さんが参加)

そこで中学生の男の子が変声期を迎え歌う事に少し苦しんでいた前回の様子を映していました。

男の子「もっと練習します。」と言って去って行った前回、

そしてその後の会に出場して見事に歌い上げていたのです。

私その姿に感動してしまいました。

思うように歌えない身体の成長期を乗り越えて、

身体のせいだから仕方ないで終わらせずに見事に突破してきたことが

なんて素晴らしいんだろうって。

本当に歌う事が好きなんだなあって思いました。

 

ただ好きだからあきらめない

上手く歌いたいから練習する

そんなシンプルな事が出来る人って本当に強い!

これって特別な才能でもなく

だれでも出来る事。

でもそれをするか、しないだけで結果が変わってくるの!

 

残念ながら天性の才能は持ち合わせている人とそうでない人がいるのは否めません。

でも才能を持ち合わせた人が練習しないでそのままトップを走り続けられるかって言うとそうではない。

やっぱり努力の継続はそれを上回ると思います。

だから才能ある人が努力し続けたらそれはそれでスゴイ事です。

 

先日ある事をキッカケに私自身、自分をダメだなあって批判中だったので

今日のTVで私も頑張ろう!って

男の子から元気をもらったのです。

ダメだなーって自己批判していても何も変わらないから、

やりたいんだったらダメを良いに変える事をしていけばいいだけの話。

 

努力って水面下での事だからついつい疎かにしてしまいがちになるかもしれません。

華やかに見える人がうらやましくなったりしてね。

でもその水面下の努力があったら花開く時は想像以上の大輪が咲くかもしれない。

花開く時期は人によって違うから、比べなくていいんです。

 

もし自分のやりたいことや打ち込みたい事が決まっているなら

真剣に向き合っていきましょう。

でもその根底には「好き」「上手くなりたい」って言うシンプルな欲求があるだけだと気づく事も大切です。

それだけで努力は辛いではなく、楽しいになると思うから。

そしてその努力は何れ自分の血となり肉となり輝かしい未来を引き寄せてくれるのです。

占星術で言ったら土星の分野です。

土星が上手く使えるか使えないかで人生って大きく変化すると思います。

 

非難されそうですが、私は良いイメージするだけで引き寄せてくれる方法はないと思っています。そこに努力が無くては進歩はないでしょ!

皆さん冷静に考えてみて(笑)

歌が上手くなりたいのに練習しないでイメージするだけで上手くなるでしょうか?

もちろん全く影響しないわけではありません、それに実技が伴わないとね。

 

 

 

自分への戒めも含めて書きました。

今日はこの辺で。

 

土星の使い方しりたいわって方は占星術のセッションをおススメしています。

占星術セッションはこちらから → 

 

ご近所のはごろもジャスミンが妖艶な香りを放っています。

夜の方が強く香るのですよね。

f:id:venusbreeze:20170424173334j:plain 

 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/18(木)12:00 ~ 14:30

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/14(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。

 


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol