力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

牡牛座の季節

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

昨日から降り続いた雨も今朝はスッキリ!

気持ち良い日曜日でした。 

 

一昨日も少し触れましたが

占星術の世界では今年は4/20に太陽が牡羊座から牡牛座へと移動しました。

牡牛座生まれの皆さんお誕生日おめでとうございます。

新緑の香しい時、牡牛座の季節のはじまりです。

 

今日は牡牛座さんについて書いていきます。

地のエネルギーを持つ不動宮

支配星は愛と美を司るヴィーナス、金星です。

 

キーワードは「I have」 私は持つ

地のエネルギーを持つ星座は現実的な感覚、五感が優れていると言われていますがその中でも牡牛座さんは特に

自分なりの拘った豊かさと質を大切にします。

衣食住へのこだわりが強かったりね。

特に食には強い拘りを持ってる方が多いように感じます。(笑)

(私の周りの牡牛座調べより)

それとゆっくりゆったり進む忍耐力や継続力が備わっています。

 

そしてキーワードにある「I have」にも象徴されていますが

一度得るとそれを変化させて行くことが苦手です。

変化を受け入れるにはかなりの思い切りが必要になるかもしれません。

又、得る為の努力を惜しみません。

基礎計画力に長け、必ず成功させていく力を持っています。

 

安心感がキーワードとなり

その安心から踏み出す事が恐くなったりするんです。

なので現状維持をしようとする傾向にあります。

 

何か目標があるのならしっかりした土台の上に着実に築いていける素質を持っている牡牛座さんは焦らずマイペースで達成して行くことを目指すと良いのではないかと思います。

いつまでたっても目標に届かないわーと思っている牡牛座さんは太陽のエネルギーが上手く使えていない可能性があります、

そんな時は自分の行動を一から見直してみると良いと思います。

 

自分の好きな物に囲まれ、好きな音楽を聞き、好きな事をして、好きな物を食しさらに五感を磨き、素晴らしい独自の感覚と感性を磨いていくことが魅力を更にUPしてくれますよ。

 

牡牛座の季節には牡牛座さんだけでなくみなさんこのような事に意識を向けていくと良いでしょう。

緑の香りに誘われるように

お散歩などしながら五感を刺激してみてくださいね。

 

都忘れ

紫の可憐なお花です。

f:id:venusbreeze:20170405131133j:plain

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★5月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

5/18(木)12:00 ~ 14:30

5/28(日)13:30 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

5/14(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol