力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

逆行天体が多いです。

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は半日をフラ鑑賞に費やしてしまいました。(^_^;)

HULAの事をご存知の方には言わずと知れた

「メリーモナーク・フラフェスティバル」今年も始まりました。

今日はMiss Aloha Hulaを決める大会でした。

日本時間の13時~18時まで動画配信がありまして、、

何かしながら観ると言う事が出来ずほぼ釘づけ。

半日過ごしてしまいました。

明日は「Kahiko、古典フラ」、明後日は「Auana、現代フラ」の部門です。

男性(カネ)のフラも観れます、かっこよくてフラのイメージが変わりますよ(^^)

ご興味ある方、

こちらから鑑賞出来ます。

メリーモナーク2017 生中継動画の見方

 

明日すごく見たいのですがスケジュール的に無理なのが残念です。

 

さて、ここ数日モヤモヤっとした気分が私的に続いています。

体調もイマイチって感じなので連動しているような気がしていますが。

昨日は朝から出かけていたのですが、電車がことごとく送れていました。

朝だけじゃなく帰りもだったけど。

昨日は水星の逆行のエネルギーが強く出た日でもありましたね。

逆行中の水星が牡牛座から牡羊座に移動したタイミングでもありました。

 

 

そして太陽も昨日の朝牡羊座から牡牛座へとお部屋を移動し、

 昨晩から冥王星が逆行を始めました。

 

なんかね今星の動きがスゴイのです。

 

逆行が始まる時とか終わる時ってインパクトが強めに出る事が多くあります。

 

なので少し知らず知らずの内に星のエネルギーに翻弄されちゃってる方も多いかもしれません。

でもそんな動きがあるんだーって事を認識しておくと気分は全然違ってきます。

(知っていても少し影響受けている私(苦笑))

 

土星木星も逆行中。

金星は先日順行に戻りました。

これだれの天体が逆行中の今、何をすべきかって言うと

しっかり自分と向き合う事です。

冥王星が逆行中は特に今まで目を背けてきた事にも向き合っていく必要が出て来るかもしれません。

それは一瞬辛い事かもしれませんが、その根底をしるからこそ自分の一部として受容し変化させて行くことが出来るのです。

 

 水星は5月4日には順行に戻りますが他天体はまだ逆行は続いていきます。

 

逆行の天体が私達のパーソナルな天体にどのように関わってメッセージを送って生きているのかをしっかり受け止める必要があるのだと思います。

 

焦らずに、しっかり、自分の道を行く。

 

そのための基礎固めが必要です。

以前も書いたことがありますが天王星海王星冥王星は逆行期間が長いのです。ですのであまり意識する必要はないと言いますが、やはり順行のエネルギーとは少し違うと私は思っています。

そして先にも書きましたが逆行を始める日とか終わる日付近は影響が強く出ます。

この辺りを意識しておけば大丈夫ですよ。

 

 

今なんとなく行く先が見えない、自信が無いはなんて方は

占星術の個人セッションがお勧めです。

全体の星の流れは同じでもパーソナルな天体にどのように関わっているのかは人それぞれです。

知るとスッキリしますよ~。

 

占星術のセッションはこちらから → 

 

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 

 

 

---------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催予定★     

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

4/23(日)13:30 ~ 15:30

  

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

 

*追記2月12日* ★google Search consol