力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

雨上がり、桜の精霊とのお話

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

とっても優しい雨が降り続きました。

 

夕方頃から雨が上がり

最後の桜を少しでも見ておこうと少しお散歩しました。

花びらが舞い落ち美しい世界が広がっていました。

雪が降ったみたいに真っ白、いや白ではなく桜色の道

本当に美しいです。

f:id:venusbreeze:20170409172724j:plain

 

ふと桜の木の下で立ち止まると

桜の木の精が話しかけてきてくれました。

詩的に綴ってみました。

 

 

■桜の精とのお話■

 

大地を潤す優しい春の雨

桜はひらひらと舞い落ち

世の儚さと今を生きる美しさを見せてくれる

そこに立ち止まると

桜のスピリットが教えてくれた

美しい循環の物語

散りゆく事は

寂しくもなく、悲しくもなく

一つのサイクルの終わりなのだと

いつの時も次への準備は始まり

ただ巡っていく

いつ訪れるともしれない終わりの時など想定しない

ただそのサイクルで巡っていくだけ

その時を生きるだけ

止まる事なく回り続ける循環

螺旋階段を上るように

ただ巡っていく

 

 

いつの時も一つのサイクルの為に生き続けている

花を咲かせる事だけが大切なのではなくて

その為の一つ一つが大切な作業なのだと

花が咲く事も流れの中のひとつの過程であって

常に次を見据えてその時を全うしているんだと

そう言っていました。

だから散る事が寂しい事でもなく、悲しい事でもなく

次へのサイクルへ繋がる過程なんだと。

そのサイクルは螺旋階段を上っていくように巡っているんだと

 

必要な人に届けてほしい。

そう話してくれました。

 

私達も未来を描きながらその時を生きていくこと大切ですよね。

 

ありがとう。

 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

*保存する前にメールアドレスの入力にお間違えがないか確認をお願いします。 
 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催予定★    

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

4/19(水)12:00 ~ 14:30

4/23(日)13:30 ~ 15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/16(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol