力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

3か月先の自分を意識しましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

寒いです!

昨日の暖かさはどうしたのでしょう・・・

本当に気を付けないと体調崩しますね。

もしかすると関東でも今夜雪がふるかも?と予報されていましたが

明日から月が変わって4月です。

 

むか~しむか~し、音大生だった頃3月31日に

先輩の卒業演奏を聴く為に山梨から東京に向かっていました。

甲府駅で雪がパラパラしていたのですが電車は出発しました。

ちゃんと着くと思ってました。

が八王子手前で電車は止まり、遠回りして夜中に家に着けばと思っていた考えも甘く

雪空の中駅で1泊しなくてはいけない状態になった事がありました。

この時期の寒さはその時を思い出します。(^_^;)

その時の救いは一人じゃなかった事です。

 

 

1年の1/4が過ぎました。

早いです。

皆さん如何でしたでしょうか?この3か月。

 

まあ、どこをスタート地点と考えるかで違って来ると思いますが

どうしても1月の年明けを基準にしてしまいますね。

私も今年はこれから先の未来へ向かって今年は頑張るって決めています。

何を頑張るかはまたいつか書いてみます。

だから1分1秒も無駄にしない!とまでは思わないのですが、、

そのくらいの意気込みを持っています。(笑)

意識していると全然違います。

後回しにすればいくらでも出来ます。

ボーっとしてしまうのも制限なく出来ますものね。

逆に先に先に進めようと思うえばそれも可能なんですね。

 

今年は何か成し遂げようと思っている方は先3か月後どうなっていたいのでしょうか?

そんな目標を書き出してみるのも良いと思います。

3か月後夏至のタイミングになります。

その時を見据えて今を動くのはとても大切な事だと思います。

 

のんびりでいいのよ~って方はマイペースで大丈夫です。(^^)

人それぞれペースは違うので人と比べなくていいんです。

 

でもねそんな時は占星術の1年のご自身のサイクルを知っていると頑張り時や少しお休みしても良い時、頑張る気力もない時なんて事も分かるのでとても有効的だと思います。

私自身も2月尊敬する先生の占星術セッションを受けてとても刺激になっています。

 

占星術のセッションにご興味ある方は こちらを → 占星術

 

 

話は変わって、先日もご案内しましたが

谷中ファッションショー

『はなひらりん

f:id:venusbreeze:20170322232507j:plain

 

 

【LOVE MAYA】さんのお洋服を着て

モ・デ・ルで参加させて頂きます。(笑)

場所はいつも人気で賑わっている上野桜木あたり。

今年の桜はゆっくりゆっくり咲いていて谷中もちらほらピンク色に染まり始めているはず。

1週間後だったら満開の桜の中のファッションショーだったのかも?

明日は少し寒そうですが、雨も午前中には上がると予報されているので大丈夫でしょう。

 

ファッションショーは13時~ですが才能あふれる方々のマーケットは10時から16時まで開いておりますよ~。
楽しいに決まってます♪

 

ご近所の方、そうでない方も遊びに来てくださいね。(^^)

 

私自身も初めての挑戦楽しみです。

冷やかしに来てくださ~い。


 

 

ニュースレターの配信を始めました。

月1(新月)~2回(不定期)

地に足の着いた日々の生活の中で活かせるスピリチュアルな情報をお届けします。

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★4月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

4/19(水)12:00 ~ 14:30

4/23(日)13:30 ~ 15:30

 

◆ ひかりの瞑想会 

4/16(日)13:30~【所要時間2時間】

 

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキング

*追記2月12日* ★google Search consol