力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

春分の日、マリア様からのメッセージ

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昼ごろの太陽。

f:id:venusbreeze:20170320131316j:plain

今日から少しずつ昼の長さが長くなります。

と言う事は太陽のエネルギーがUpしていきます。

先日もお伝えしましたが、太陽はあなたのエネルギーその物と同じです。

そのエネルギーをどう使って、

どこへ向けていくのか考えて下さいね。

無駄にしないでくださいね。

 

本日19時29分頃春分を迎えました。

春分占星術の世界では牡羊座に太陽が入室した瞬間を言います。

ホロスコープは360度の円で表されますが

その0度の所が牡羊座のスタート地点12星座のスタート地点でもあります。

今日から1年をかけて太陽は12星座を運行していきます。

春分図はこれからの1年を表す図でもあります。

 

大きくテーマとなるのは

■ 私と他者の関係。

正しい関係性でない物は形を変えていかざるをえなくなります。

■ 私が目指す高見への原動力となる物とは?

再確認していく必要があります。今までを覆すくらいの気づきがやって来ます。より深めていくと、より高見を目指す事が出来ます。

深く掘ったら高くジャンプ出来るのです。

 

今までとは違う考えや、関係性や価値観、

私達の捉え方や感じ方が大きな変化をして受け入れていかなくては

ならなくなるでしょう。

出来ない方は辛さを感じるかもしれません。

 

そして春分の日のスタートにみなさんに

必要なメッセージを下さいとガイドスピリットお願いしました。

 

今日はなんとマリア様からのメッセージが頂けましたのでチャネリングメッセージをお伝えいたします。

 

◇マリア様からのメッセージ◇

 

宇宙のゲートが開き多くの光が注がれています。

足りない物を外から補うのではなく

あなたの中にある物に気づいて下さい。

 

人に合わせ過ぎるとバランスを失います。

一歩ずつ一歩ずつ

あなたは光だと思い出して、、、

自己否定もいらない

あなたがあなたらしく輝く為に自分を認め受け入れる事

愛されていないと感じる人がいるのだったら

少なくとも私はあなたを無条件で愛していると伝えて欲しい。

 

原石を輝かせる過程の様に

使うも使わないも自分次第

見つけ出せた人だけがその可能性を手にする事が出来るのです。

個性を輝かせるとは、奇をてらう事ではなく

誰もがそのままで個性豊かなのです。

既に私達の中に存在しているのです。

 

あなたがあなたらしく輝く為には

自分を信じて

少しずつでも駒を進めて行くこと。

風を取り込みあなたの中の停滞している流れを動かしていって下さい。

 

f:id:venusbreeze:20141216122201j:plain

 
 
 
【ニュースレターの配信を始めます。】

ただ今、読者になって下さる方絶賛募集中です!

本来の自分を取り戻しシンプルに生きていくヒント

ブログでは書けない一歩踏み込んだスピリチュアルな情報をお届けします。

ご興味のある方、ぜひご登録お願いいたします。

注)gmailをお使いの方ニュースレターのメールがプロモーションに分類されてしまう事があるようです。ご登録いただいたのに届かないようでしたらプロモーションタグや迷惑メールに振り分けされていないかご確認くださいませ。

 

また読者登録して下さったにも関わらず登録のお知らせが届かない場合は

お手数ですが ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて)までご連絡頂ければと思います。

 

読者登録はコチラから
 
ニュースレターに登録をする

 

 

<オンラインショップでは期間限定で20%引きクーポンを発行しています。>

クーポン番号はBZ63MRSYどうぞ利用ください。

会計まで進んで頂きますとクーポン番号を入力する場所があります。
クーポン番号を入力すると20%引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

期間が過ぎると価格は元の価格に戻ります。

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol