力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

『手放す』にもレベルがあります。

こんばんは。    

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は友達と(1歳半のお嬢ちゃんも一緒)ちょこっとお茶をしました。

そのお嬢ちゃん1月にも会ってるんだけど

スゴイ成長っぷりで驚きました。

1月は会話にもならない状態だったけど、今日は会話が出来るの!!

誕生の時から見ているけど、

子供って本当にスゴイですね。

また次回会うのが楽しみです。

 

さてさて春分まであと4日です。

今日は少し辛口な事を書きます。

最近ね、多くの方が書いている事、私も使っている言葉があります。

『手放す』です。

春分までは浄化期間だから『手放しましょう』とかね。。

私も時々使っています。

本当は奥深いこの言葉じっくり書きたいけれど新月満月のメッセージの中に入れ込むのに他に一言で表す言葉が見つからないので使ってます。

ある意味便利な言葉です。

 

よく『手放す』 って決めるだけだよとか

『私は〇〇を手放します』って宣言するだけだよ

なんて言われますがそれが嘘ではありません。

でもそれで100%説明出来てるかって言うとそうでもありません。

宣言するのにも潜在意識との関係が重要で、ただ思えば手放せるって事はないかもしれません。 

 

これもう要らないって決めてポイッと出来るくらいの事、

ちなみにこれをLevel 位だとしたら

決めてもなかなか捨てられない Level AAA位の物もあるんです。

そして脅す訳ではないけれど自分ではどうにもならない様なエネルギーレベルの事も実際存在します。

例えば過去世からの問題とか、

例えば霊的な問題とか

他にはエネルギーコードの問題とかも

これらの問題は自分で処理する事は難しい厄介な問題だと思います。

 

だから『手放す』って自分で出来る範囲が実はあるんです。

自分で出来る範囲は至って軽い問題

軽いと言っても抱えている本人にはそう簡単ではないと言えます。

『手放す』って言葉で表されるのだから決して軽い問題ではないと思います。

もし軽~い問題なのだったら、とっくに手放せてるかもしれません。

なかなか出来ないのはそこに傷があったり執着があったり恐れがあったりするからで

それらの本質に気づかない限り手放せません。

 

だから先ずは自分の中の問題意識から目をそらさない事。

そして思考パターンを変えて行くことです。

 

もう必要ないなって気づいた時に、このパターンもう止めようって思えたらOKなんだけど

気づいてもなかなか止められないようだったら、それは少し時間をかけて向き合っていく必要があるって事です。

 

春分以降新しくスタートをするまでに

不要な物を手放せたらいいことは本当ですが

それにはレベルがあると言う事も忘れないでくださいね。

今あなたが向き合っている手放さなくてはいけない事はどの位のレベルなのかを認識して、どうしても手放せないのなら

そこで苦しまなくても良いのです。

そんな時は人の助けを(自分に合ったヒーリングセッションを受けてみるとか)借りるのが良いと思います。

 

もし悶々としていたらお部屋の片付けをしてみるとかも良いと思います。

自分自身の中(内側)の整理整頓、断舎利ができないのなら

身の回りの物質から手を付けてみるってのも一つの方法です。

そこからパターンを見つけていくのです。

 

とにかく第一に必要な事は

『手放したい』と思うものがあるのなら

まずはそれに沿う行動をする事ですね。

そのアクションがなければ事は動かないのです。

 

スフィアリズムでは春分の日のワークショップを開催します。

自分の足元をしっかり確認して土台を作っていく内容です

又クリスタルは私達の深い部分に光をあてるので

手放す事が出来ない何かをお持ちの方にもとても有効的内容です。

 

ご興味のある方

詳細は ↓ をご参照下さい。

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

 

f:id:venusbreeze:20170312124538j:plain

 

 

【ニュースレターの配信を始めます。】

ただ今、読者になって下さる方絶賛募集中です!

本来の自分を取り戻しシンプルに生きていくヒント

ブログでは書けない一歩踏み込んだスピリチュアルな情報をお届けします。

ご興味のある方、ぜひご登録お願いいたします。

注)gmailをお使いの方ニュースレターのメールがプロモーションに分類されてしまう事があるようです。ご登録いただいたのに届かないようでしたらプロモーションタグや迷惑メールに振り分けされていないかご確認くださいませ。

 

また読者登録して下さったにも関わらず登録のお知らせが届かない場合は

お手数ですが ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて)までご連絡頂ければと思います。

 

読者登録はコチラから
 
ニュースレターに登録をする

 

 

<オンラインショップでは期間限定で20%引きクーポンを発行しています。>

クーポン番号はBZ63MRSYどうぞ利用ください。

会計まで進んで頂きますとクーポン番号を入力する場所があります。
クーポン番号を入力すると20%引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

期間が過ぎると価格は元の価格に戻ります。

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は東京東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線徒歩8分

 

ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol