力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

春分までの1週間を無駄にしないで

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

沈丁花が良い香りで咲いています。

春の香ですよね。

f:id:venusbreeze:20170313135704j:plain

 

木蓮もあっという間に満開になっています。

気品のある花。

f:id:venusbreeze:20170313144857j:plain

そして辛夷がこの後咲いてくる時期なのですが、辛夷の花は

「芋植え花」と呼ばれるそうです。

何故かと言うと昔は辛夷の花を目安に芋種を植えていたのだとか。

今日フラ友の農園経営者に教えてもらいました~。

皆さんご存知でしたか?

私知らなかったです。

カレンダーもなかった頃は自然の中の合図を見逃さず

共に生きていたのでしょうね。

今ももちろん目安にして農業をされている方もいらっしゃるでしょうが

いや、農業や自然を相手にお仕事されている方は

私達なんかよりもずっと敏感に自然を読み、共に生きていらっしゃる方が多いのでしょうね。

 

さて、昨晩からの満月の影響は何かありましたでしょうか?

私の周りでは体調を崩された方が多かったみたいです。

既に月は15時過ぎに天秤座に移動しています。

しつこい様ですが来週の20日(春分の日)までに新しいスタートを切っていく為に準備を進めて下さい。

 

今度の春分は自分をしっかり持っていないと乗り遅れてしまうようなエネルギーです。

なんとな~くだと出遅れてしまいます。

そして時がただ過ぎていってしまいます。

2017年春分からよりよいスタートを切っていきたい方は

この1週間を無駄にしないようにして下さいね。

 

スフィアリズムでも春分の日のワークショップを開催します。

自分の足元をしっかり確認して土台を作っていく内容です。

ご興味のある方

詳細は ↓ をご参照下さい。

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

 

 

【ニュースレターの配信を始めます。】

ただ今、読者になって下さる方絶賛募集中です!

本来の自分を取り戻しシンプルに生きていくヒント

ブログでは書けない一歩踏み込んだスピリチュアルな情報をお届けします。

ご興味のある方、ぜひご登録お願いいたします。

注)gmailをお使いの方ニュースレターのメールがプロモーションに分類されてしまう事があるようです。ご登録いただいたのに届かないようでしたらプロモーションタグや迷惑メールに振り分けされていないかご確認くださいませ。

 

また読者登録して下さったにも関わらず登録のお知らせが届かない場合は

お手数ですが ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて)までご連絡頂ければと思います。

 

読者登録はコチラから
 
ニュースレターに登録をする

 

 

<オンラインショップでは期間限定で20%引きクーポンを発行しています。>

クーポン番号はBZ63MRSYどうぞ利用ください。

会計まで進んで頂きますとクーポン番号を入力する場所があります。
クーポン番号を入力すると20%引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

期間が過ぎると価格は元の価格に戻ります。

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ニュースレターを配信を始めます。

読者登録はコチラから

 
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol