力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

乙女座満月の夜

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうごじます。

 

暖かな一日でしたね。

今日は満月です。

23時53分頃乙女座で満月を迎えます。

真夜中近くの満月は心の深いところに光を当てていきます。

今夜は天気が良ければ時間的にも真ん丸の満月のエナジーを

実際に感じられますね。

私の暮らす場所では今曇っていて月の姿が見えませんが、、、

 

眠くない方はぜひ、今夜の満月の光を身体で感じてみてくださいね。

そして余裕があったら瞑想もおススメですよ。

大それた瞑想でなくても

軽く目を閉じて呼吸に意識をむけるだけ。

ほんの数分で良いのでやってみてくださいね。

 

昨日は東日本大震災から丸6年目の日。

あれからもう6年も経ったのが嘘のようです。

天王星が長い周期を終えてまた新たなサイクルが始まる日の前日の地震でした。

あれ以降、私自身にも多くの人にも

物理的にも思考的にも

何かを変えざるを得ない事がたくさん起こってきたのではないかと思います。

 

震災から6年目の翌日の今日の満月。

自分自身にも、大きな被害があった所へも

そしてこの地球にも光と愛を送ることをイメージしてみてください。

 

乙女座の満月は最大の浄化力があると言われます。

この満月では子供の頃の傷なんかも思い出すかもしれません。

今夜はふと思い浮かんだ手放したい癖や思いは

捨ててしまうチャンスです。

あと8日後にやってくる春分に向けての準備です。

 

必要な物だけを携えて次に向う

新たなスタートの準備をしていきましょう。

 


DSCF9475


 
【ニュースレターの配信を始めます。】

ただ今読者になって下さる方絶賛募集中です!

本来の自分を取り戻しシンプルに生きていくヒント

ブログでは書けない一歩踏み込んだスピリチュアルな情報をお届けします。

ご興味のある方、ぜひご登録お願いいたします。

注)gmailをお使いの方ニュースレターのメールがプロモーションに分類されてしまう事があるようです。ご登録いただいたのに届かないようでしたらプロモーションタグや迷惑メールに振り分けされていないかご確認くださいませ。

 

また読者登録して下さったにも関わらず登録のお知らせが届かない場合は

お手数ですが ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて)までご連絡頂ければと思います。

 

読者登録はコチラから
 
ニュースレターに登録をする

 

 

<オンラインショップでは期間限定で20%引きクーポンを発行しています。>

クーポン番号はBZ63MRSYどうぞ利用ください。

会計まで進んで頂きますとクーポン番号を入力する場所があります。
クーポン番号を入力すると20%引きとなります。
どうぞご利用くださいませ。

期間が過ぎると価格は元の価格に戻ります。

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

 

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ニュースレターを配信を始めます。

読者登録はコチラから

 
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol