力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ニュースレターの配信を始めます。♪

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は家の中より外の方がホワ~っとして暖かかったですね。

近所の見事なミモザ or アカシア

この2つの属性についてはとても複雑でなんとも私には難しいのです。

ミモザは和名フサアカシアと言うらしいです。

植物の英名および仏名 はmimosaだとか。(知恵袋から)

 

私は全部ミモザに思えてしまいます。

個人的にイタリアを感じさせてくれる大好きな花です。

f:id:venusbreeze:20170305164409j:plain

 

 

さて、今日もご案内をひとつさせて頂きます。

以前より準備を進めておりましたが、やっとご報告に至りました。

 

3月末より不定期(1回は新月のタイミングでのお届けです。)でニュースレターの配信をさせて頂きます。

月1~2回を予定しています。

 

今までこちらのブログにて新月のタイミングで

マナカードと占星術の情報からのオリジナルのリ―ディングメッセージをお伝えしておりました。

年末にこちらの内容変更する予定ですと告知したのですが、

納得できる未来が見えなかったので今年に入っても変わらずリーディングメッセージをお伝えしてきました。

 

しかし、今月の牡羊座新月のタイミングで

ブログでは今まで通りのリーディングメッセージをお伝えし

ニュースレターにご登録いただいた方にはそれよりも一歩踏み込んだリーディング情報をお届けしていこうと思います。

 

 

またブログでは書けない深いスピリチュアルなお話、

エネルギー的なお話もニュースレターにてお伝えしていこうと思っています。

私を通して受け取ったメッセージがどなたかの心に響くものであったら嬉しいです。

そしてアクションに繋がってくれたと願ってお伝えしていきたいと思っています。

 

時にはチャネリングメッセージ、又はサポートクリスタル等の情報、

みなさんの輝く未来をクリエイトしていく為のリーディングをお届けする予定です。

 

ご興味ありましたらぜひニュースレターのご登録をお願いいたします。

まず初回は3月28日の新月時にお届けします。(^^)

 

ただ今読者になって下さる方絶賛募集中です!

ご興味のある方、ぜひご登録お願いいたします。

注)gmailをお使いの方ニュースレターのメールがプロモーションに分類されてしまう事があるようです。ご登録いただいたのに届かないようでしたらプロモーションタグや迷惑メールに振り分けされていないかご確認くださいませ。

 

また読者登録して下さったにも関わらず登録のお知らせが届かない場合は

お手数ですが ysphere.rhythm★gmail.com (★を@に変えて)までご連絡頂ければと思います。

 

読者登録はコチラから
 

ニュースレターに登録をする
 

 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

---------------------------------------------------------------------------  

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~春分の日 ローズクウォーツの光で満たす~ 

3/20(月祝)13:00 ~ 15:30

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/29(水)12:00 ~ 15:00

-----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

 

ニュースレターを配信を始めます。

読者登録はコチラから

 
ブログランキングに参加しています。
こちら↓をポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol