力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

モヤモヤを創造のエネルギーに変換する

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

珍しく朝の更新です。

今朝脳科学者の茂木健一郎さんのブログが目に入りました。

これを読ませて頂いて、

「創造性のプロセスは自己治癒の試みである」とタイトルがついておりましたが、全くその通りだなあと共感したので

シェアさせて頂きます。

茂木健一郎 公式ブログ - 創造性のプロセスは自己治癒の試みである - Powered by LINE

 

モヤモヤとしている事や、不安を抱えていたり

そんな時は創造性をフル活用してみると良いと思います。

しかも春分までの魚座の季節にはピッタリ!です。

苦しくても自分の気づきがなければ癒しは起こらないのです。

その辛さを創造性と言うベクトルに向けることで新しい可能性と自らの癒しが起こると思います。

ぜひ、料理でも、書く、描くでも

作るでも、何かやってみてくださいね。

 

最近目覚めはスパイスTEAを飲んでいます。

先ず、アーユルヴェーダ的な白湯は飲むんですけどね。(これはまたの機会にご紹介しますね)

 

コリアンダーシードのお茶が大好きです。

少し潰して、鍋で煮だします。

今日はカルダモンをブレンドしました~。

 

さあ、今から浅草橋のミネラルマルシェへ行ってきます。

 

みなさん今日も素敵な一日を♡

f:id:venusbreeze:20170208135525j:plain

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/5(土)13:30 ~ 16:30

3/29(水)12:00 ~ 15:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

3/1(水)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線 副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol