力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

心地好いと思う物を使いましょう。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

最近手荒れが酷くて。。

市販のハンドクリームはどうも質感が合わず使っていません。

手を洗った時にヌルッとする感じが好きではないのです。

蜜蠟で作ったクリームは肌に浸透していくのでそれが無いのです。

なのでいつもハンドクリームは手作りしているのですが

なんだかいつものレシピのクリームだと

今回の手荒れには効果が期待できない様な気がしました。

それで症状にあった感じで作ってみようと思い

初めてのレシピで作ってみました。

f:id:venusbreeze:20170219145645j:plain

これは白色ワセリンをベースにしました。

なのでクリームじゃなく軟膏になるらしい。

そして手作りのハーブチンキ

ローズマリーチンキとスベリヒユ(野草)、ラベンダーのチンキを混ぜました。

ワセリンだけだと重めかなと思って蜜蠟も少し入れました。

 

手作りの化粧品は注意が必要ですが、私はほとんど手作りしています。

化粧水とかクリームとか(自己責任で)

なんといっても使っていて心地よい、気持ち良いのです。

気持ち良いと感じると言う事は波動が合っているのです。

 

やはり気持ち良い物を身に着けたり、使ったりしたいですよね。

あまり好きで無い物を身に着けても波動を下げるだけですね。

いつも自分の周りは心地好く整える事をすると良いと思います。

 

波動アップは小さいところから始まるのです。

高次元のエネルギーがとか云々言う前に

こう言う目の前の小さな事から始めることが

土台作りに繋がると私は思います。

 

 

f:id:venusbreeze:20170219145118j:plain

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★3月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

3/5(土)13:30 ~ 16:30

3/29(水)12:00 ~ 15:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

3/1(水)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol