力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

気が早すぎだけど今年も残り10か月です。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日はポカポカ陽気でしたね。

2月も後半に入り、なんとなく春の声が聞こえて来そうです。

 

新しい年を迎えて約1か月半

何をしましたか?

何ができませんでしたか?

時は待ってくれません、

今年は何かを成し遂げたいと思っている方は

のんびりせずにどんどん行動に移していきましょう。

時間はドンドン過ぎて行ってしまいますよ。

 

私は昨年  ”100やりたい事リスト”  を作りました。

小さいことから大きい事まで。

情けない事に達成できたのは20%位でしょうか。。。(^_^;)

 

よく考えてみると100を達成するには3日に1個はクリアにしていかなければ達成できないのです。

意外と大変です。

そこで今年は思いました。

リスト100とか作るのではなく、

やりたいと思った目の前のひとつずつを

とにかくこなしてみようと。

 

思いついたら後回しにしないで行動に移す!

 

 

その様に現実の生活の中の小さな行動パターンを変えて行くことで

生き方のパターンも変えていけるのではないでしょうか?

 

春分までもあと1か月程です。

さあ、今年あなたはどんな事をしていきたいですか?

それを前提にどんな事を具体的に行動して行きますか?

しっかり考えて置きましょう。

そしてどんどん行動して形にしていきましょう。

 

1年なんてあっという間ですよ。

 

f:id:venusbreeze:20170215115709j:plain

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

3/1(水)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol