力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

占星術をどう生かすかはその方の采配

こんばんは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうござます。

 

東京の夜、寒くなりましたね~。

 

昨晩私の尊敬する占星家の方のセッションを受けました。

いつか受けてみたいと思っていた方だったのですが

思わぬ流れから昨日へと繋がったのです。

 

ONLINEでのセッションは私がクライアント側としては初めてで

なんだか新鮮でした。

内容については詳細に書く事はひかえますが

セッションを終了してからも興奮が冷めやらず

今日もまだ覚醒したままの様な状態でしたが、

やっと眠くなって来ました(笑)

 

まだ自分の中に落とし込むのに時間がかかりそうで

でも聞かれたら

興奮状態で話し続けそうな私。。。。

セッション後のワクワク感は久しぶりです。 

 

このキッカケが大きな転機となるように

今後は自分がどう動いていくかが問われています。

 

占星術はどのように使っていくかを明確にしてこそ力を発揮します。

カウンセリング内容を聞くだけ聞いて

何も行動出来ないのは運を逃しているようなものですね。

 

何事も自分のツールとしてどのように使うのかを決めておくと良いのかもしれませんね。

 

スフィアリズムの占星術のセッションはこちらから → 

f:id:venusbreeze:20170118120842j:plain

 シクラメンの香りが好きです。

シクラメンて昔は香りは無かったのか、気づかなかったのか?と思うけれど

今は多種多様な香りがします。

何故か毎年買いたくなる花です。

 

 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/15(水)12:00 ~ 15:00

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol