力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

ローズマリーのリース

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は風が強くて冷たくて寒かったですね。

この2、3日かなり寒くなるとの予報なので

風邪などひかないように温かくして

過ごしましょう。

 

 

今日は手作りした物をご紹介したいと思います。

ローズマリーのリースです。

ベランダで育てていたローズマリーを剪定して

結構な量になったので作ってみました。

 

f:id:venusbreeze:20170118153921j:plain

 

ワイヤーもなかったので家にあった稲藁を土台に

ラフィアで編みました。

少しいびつだけど

部屋の中にローズマリーの香りが広がって良い感じです。

 

会社勤めで忙しい時はお金を出して買うとかで対応していた事が

少し時間が出来て

たくさん手作りを楽しむことが出来ています。

自分にとって面倒になる事はしませんが

簡単に出来そうで、且つ興味がある事は出来るだけ自分で作ってみようと思っています。

 

とにかくその作っている時間が大切で、

リラックスして楽しんでる時はインスピレーションも湧きやすいし

必要な時間です。

 

行き詰った時や、

モヤモヤっとした時などは敢えて料理をしたり、

物作りしてみたりしています。

 

あ~私ってダメだなあって悶々として自分を責めるより

とにかく動いてみるのです。(^^)

最近の私にとって物作りは欠かせない時間です。

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/15(水)12:00 ~ 15:00

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol