力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

節分から立春へ

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

今日は節分ですね。

なんだか私は節分を迎えると、シャキッとした気分になります。

ヒンヤリした空気のせいでしょうか??

そして明日が立春

立春が寒さの底と言われている様にそこから春を迎える

正に節分が大晦日で立春が新年と言ったイメージなのでしょう。

 

月は牡羊座から牡牛座へ移って来ました。

この季節を分けるタイミングで

自分にとっての豊かさとは何かを考えてみると良いと思います。

現実的なお金であったり、豊かさを感じる感覚であったり

それは様々です。

なによりもこの週末は

美味しい物を食べる、運動する、心地好い空間に身を置く等々

自分を満たす事をしてあげると良いですよ。

 

今朝撮った太陽の写真がいつもと違っていました。

鋭さと力強さを持ったレーザークリスタルのようでした。

f:id:venusbreeze:20170203105214j:plain

 

夕方も光がいっぱい

f:id:venusbreeze:20170203162814j:plain

 

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★2月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

2/15(水)12:00 ~ 15:00

2/19(日)13:30 ~ 16:30

 ◆ ひかりの瞑想会 

2/10(金)13:00~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol