力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水瓶座の季節

こんばんは

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

冬晴れの東京でした。

夕暮れが綺麗でした。一番星もキラ☆

この写真だと見つけにくいかな?

f:id:venusbreeze:20170122172501j:plain

美しい色のグラデーション。本当にうっとりします。

 

1月も20日を過ぎました。

そして占星術の世界では太陽が山羊座から水瓶座のお部屋へと移動しました。 水瓶座の季節の始まりです。

 

水瓶座のみなさんお誕生日おめでとうございます。

水の字が付いているけど水の星座ではなく

風のエネルギーを持つ不動宮

そして支配星は天王星

 

キーワードは  「 I  solve 」 私は解く

徹底的に解いていく傾向にありますね(笑)

 

自由で革新的であると言われる水瓶座

個性を発揮してこそ水瓶座の目指す所。

だれも思いつかないような事をやってのけたり、

既成概念に捕らわれない。

名誉にも興味がない。

 

自分の為ではなく皆の為に考える。

自分だけが良ければではなく、

皆が良くなる目線で物事を捉えて考えていきます。

ですがベタベタした人付き合いをしたいのではなく

あっさりした関係を求めます。

小さな規模の人間関係が苦手でもあります。

求めない変わりに、求められることも苦手

しかし上っ面の付き合いが好きってわけではなく

感情的な関係ではなく

もうひとつ上を行くような自立した関係を求めています。

これが博愛主義と言われる所以かもしれません。

 

 

「I solve」に象徴されるように

水瓶座さんは自分の頭で考え自分の頭で解いていくので

みんながそうしているのだと思いがち、

なので自分の普通がみんなの普通とイコールだと思ってしまうのです。

しかし、それは違うんです。

それを当然の事の様に皆に押し付けてしまう事もあるかもしれません。 

 

独立心の強い水瓶座さんは

あまり周りの事を気にしない

ただ、水瓶座の質が上手く使えていないと

逆に現実を生きていく事への常識に捕らわれしまう事があるかもしれません。

 

そんな時はじっくり自分はどう生きたいのかと向き合っていきましょう。

人の声を取り入れすぎて

本来の水瓶座さんらしさを失ってしまっているかもしれません。

 

個性的、革新的、と言われる事が嬉しいと感じる水瓶座さんと

水瓶座なのに全然違うと思う方がいらっしゃるかもしれません。

そして水瓶座の枠に自分を押し込めようとして苦しくなるなんて事も。。。

 

もしそんな方がいらっしゃったら、

一般的に言われる水瓶座の枠に入る事はしなくていいんですよ。

あなたがあなたらしく生きる事が既に水瓶座さん的なのですから。

 

ユニークであること。

一人ひとりが唯一無二の存在である事に気づいたら

そこから個性を広げていきましょう。

 

自分で考え、根底から理解し、

自分で開拓し、

自分で実践したい水瓶座さん

 

独自の世界を思い切り広げて下さいね。

 

 

水瓶座の季節には思い切った行動に出る事もおススメです。

逆行している天体が一つもない今は何か始めるのに良いタイミングですね。

28日には水瓶座新月も迎えます。

 

水瓶座の季節を楽しんで行きましょう。

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol