力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

水星逆行の影響をもろに受けました。

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

随分と更新が空いてしまいました。

楽しみにしていて下さった方ごめんなさい。

 

これには色々と理由がありまして、

帰省中はネット環境が整っていなくて遠ざかってました。

そして私スマホでブログ更新が苦手です。

 

7日に実家の山梨から東京に戻ったのですが

その帰省中にどうもルーターが壊れた事が今日判明!

7日からwi-fiの接続が安定しなかったり、なんか変だったんです。

でも機械からの信号は正常に動いているとサインを出していたので変だな~?

何が問題なんだろうと思っていました。

でも何だかそれから忙しく動いていたので時間が取れるまで放っておいたのでした。

 

で、やっとプロバイダ―のお客様センターに連絡したら

ネット信号が変な動きをしていると判明! 

それは1月2日に起こっていました。どうりでね~

それで今日の今日でしたがルーターの交換をして頂き夜やっとPCもネットに安定して繋ぐことが出来ました。

ストレスが無くなりました\(^o^)/

 

8日に水星の逆行が終わりましたが

わたくし、今回は逆行の影響結構受けました。

他にも重要な事に対して仕事関連の方からのミス(スケジュールの管理ミス)が私に降りかかってきて迷惑をこうむりました。

まだ諸々あります。(泣)

でも学びもあったので良しとします。

見直すべき項目を目の前に出された感じです。(笑)

皆さんはいかがでしたでしょうか?

明日の満月までにスッキリ整っていく感じではあります。

 

今日は明日迎える満月の星図のエネルギーがスゴイ!ので

そのお話をしようと思ったのですが、

私事ですが

まだ今夜は色々なトラブルからのワサワサ感が治まっていないので

蟹座の満月のメッセージは明日にしたいと思います。

 

1月前半はそんなこんなでブログの更新もあまり出来なかったので

後半はたくさんお伝えしていこうと思います。

懲りずにどうぞよろしくお願いいたします。

https://www.instagram.com/p/BPHFmFEFNGH/

お正月に初対面した実家の子猫。

仲良し兄弟♪♪.

terra(テラ) & sol (ソル)

テラは黒じゃなくてブラウングレーの魅力ある色。

ソルはテラが大好きです。

名前の由来

ソルは太陽。

テラは地球。

やんちゃ坊主です。

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

 ◆ ひかりの瞑想会 

1/12(木)19:00~【所要時間2時間】

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/20(金)12:00 ~ 15:00

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。
 


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol