力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

山羊座新月のマナカードリーディング

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下ってありがとうございます。

 

寒い朝でしたが、段々と温かさが出てきた昼間 

本日15時52分頃

山羊座新月を迎えました。

そして山羊座で水星逆行中です。

更に長い事(7月30日~)逆行していた天王星が今日順行に戻りました。

今年最後の新月はとっても華やかな動きが天空で繰り広げられています。

天王星が順行に戻った事で今まで停滞していた事がスムーズに進んでいきます。

例えば斬新な企画の案件とかが受理されたりとか、動くに動けなかった事が簡

単に動けちゃったり。

もしかするとここ2,3日中に電化製品が壊れちゃうとかもあるかも?

今回の動きで言うと、衝撃的な出会いなんかもあるかも?

一目惚れ的な。(^^)

 

宙の星が華やかに動く時は特に私達にも影響があります。(いつもあるんですけど)

何故かと言うと「天にあるモノは地にもアル。」

私達の中にも天と同じエネルギーがあるからです。

その流れに乗る事が運が良いとか開運と言われるのです。

 

ここ数日私の周りの山羊座さんが逆行の影響を受けていると連絡を受けていますが皆さんは如何ですか?

水星逆行の事や注意などはこちらの記事をご参照下さい。


星のお話が長くなりましたが、

今日の新月のマナカードからのメッセージをお伝えします。

 

16:MENEHUNE(メネフネ)

f:id:venusbreeze:20161129233044j:plain

なんと!先月と同じカードです。

前回のメッセージはコチラをご参照下さい。

射手座新月のマナカードリーディング - 力を抜いて深呼吸

続けて出る事は珍しくはないのですが、

このカードの意味をより深めるためにもう一枚カードを引いてみました。

そうしたら

なんと!!

前々回のカード

10: LA'AMAOMAO(ラアマオマオ) でした。

f:id:venusbreeze:20161031185005j:plain

 その時のメッセージはコチラをご参照下さい。

蠍座新月のマナカードリーディング - 力を抜いて深呼吸

 

振り返り、見直し、継続する事で今までにない未来が見えてきます。

水星逆行中の新月らしいカードが現れたように思います。(笑)

おりしも星の配置は新月なので山羊座で太陽と月は重なっています。

そして逆行中の水星も重なっている状態ですので

この年末の新月のタイミングでしっかり見直して置く事が大切です。

過去2か月の事を振り返りより強固な土台固めをする必要があるでしょう。

メネフネからのメッセージは「継続」そのもの!

 

「あなたは自分を信頼していますか?」

「あなたは自分を許していますか?」

「あなたは許せない人や過去がありませんか?」

「何かに恐れを抱いていませんか?」

「失敗や挫折に囚われていませんか?」

もしあったらこれらを解放していく時です。

 

そして自身が描いている未来へとコツコツと積み重ねを続けていきましょう。

「ローマは一日にしてならず」です。

未来が曖昧にしか描けないとコツコツ何をしていいのか分からずに終わってしまう事も、、、

そんな方は

恐れず自分の全てを受け入れて行くことを選んでください。

 

一人では無し得ないと言う事を覚えておきましょう。

人との関わりの中で私達は生きています。

自分の軸と明確な未来予想図があったらきっと宇宙は必要な物をあなたに与えてくれるでしょう。

 

今年もあと3日。

振り返り、来年の目標を早めに立てるのにはピッタリの新月です。

そして必ず行動に移す事を忘れないで下さい。(←これポイントです。)

 

 新月の大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように。♡

 

 

 

*ご報告*

長い間新月のタイミングでマナカードを主とし占星術要素をプラスしてお送りしてきたリーディングですが、次回の新月からリニューアルしたいと考えています。(詳細はまだ不明(笑))

マナカードを使わない可能性もありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 ご予約受付中 ♪ 

【期間限定セッション】

2017年 宙の星からのメッセージ

あなただけの2017年の星の地図を読み解きます。

<対面、電話、スカイプ、メールで対応いたします。> 

詳細はこちらから → 

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

★1月ワークショップ開催予定★   

 ◆ ひかりの瞑想会 

1/12(木)19:00~【所要時間2時間】

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

1/20(金)12:00 ~ 15:00

1/29(日)13:00 ~ 16:00

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol