力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

明日は冬至です。

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

この1か月私の中で変化がありブログを思うように更新できていません。

単純に時間が取れていないのです。(^_^;)

書きたいことはたくさんあるんです!

時間をみつけて更新していきたいと思ってます。

今後も宜しかったら又覗いて下さい。(^^)

 

 

さて、明日12月21日は今年の暦では冬至です。

太陽が山羊座に入ります。

このタイミングを冬至と呼びます。

19時44分頃迎えるの1年の中で一番長い夜となりますね~。

最も深い闇の時間です。

 

夜を迎える前の美しい空でした。

f:id:venusbreeze:20161220164933j:plain

占星術的には4つの大きなポイントがあります。

春分夏至秋分冬至

 

そして明日冬至を迎えると太陽(陽)が復活して徐々に地上に光をもたらします。

これは陰と陽のエネルギーのバランスのお話。

冬至以降は陽のエネルギーが増していきます。

 

闇が深いとっても神秘的な夜。

闇があるから光がわかるがごとく

これから3か月春分のスタートに向けて

どうしていくべきなのかを考えるタイミングです。

始める事への準備とともに

今までの総仕上げ的な要素があります。

何事も先を見据えて進むのとそうでないのでは

成果は大きく変わってきますよ。

 

春分までの3か月は芽が出る前の大地の中で豊かに育まれていくような準備が必要です。

それとともに太陽は徐々にエネルギーを増して行くのです。

 

闇の中で見つけたその光は何処に向かっていくのか

どこを照らしていくのかを確認していきましょう。

 

たくさんの可能性を秘めた冬至のエネルギーとなりそうです。

 

そうそう、それから昨晩から水星が逆行をし始めました。

そんな事も影響して、逆行中の3週間程は丁度年末年始にも係るので

この1年はどうだったのか?

来年はどんな年にしたいのか? をいつも以上に考えてみると良いと思います。

それが春分までの流れに繋がっていきますよ。

 

 明日の夜は薄いベールの向こう側の世界と繋がりやすい日です。

どうぞゆったりしたした時間を取ってお過ごしください。

 

ゆず湯に入って温まり、ゆ~ったりするのはおススメです。(^^)

 

 

 

スフィアリズム クリスタルのオンラインショップはこちらから → ★★★

--------------------------------------------------------------------------- 

12月ワークショップ開催予定★   

Salon de Sphere Rhythm (サロン ド スフィアリズム) 

12/25(日)

13:00(open)~18:00(close)出入り自由
お好きな時間にお越し下さい。

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol