力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

地球の恩恵を感謝して頂く

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

ポカポカ陽気の東京でした。

昼間ね、桜の落ち葉を拾いに散歩に出かけたら上着が暑かった。

やっぱり太陽の光は元気になりますねー。(^^)

 

紅葉した桜の葉で草木染めをしようと思っています。

今だけの色。

f:id:venusbreeze:20161202124136j:plain

 

落ち葉を頂いていると

地球に暮らしている事を体感します。

自然に落ちた葉を頂き、それを染色に使う循環

なんともありがたく、この地球と宇宙と一緒に呼吸していると

体感出来ます。

もっともっと波動を合わせっていったら

宇宙からのギフトが受け取り易くなる気がします。

 

落ち葉の中の桜の葉を見つけるのに

桜の葉の声が聞こえてきたりして、

時間が空いた時に桜の葉のエネルギーの色を映したいと思います。

それは桜のエネルギーだけじゃなくて

地球や宇宙の色でもありますね。

 

クリスタルも同じだな~

地球の中で育てられたクリスタルを

現在縁あって私達は手にする事ができるんですよね。

地球と宇宙の呼吸の中で育ったクリスタル。

地球からの恩恵を使わせて頂いてるって気持ちになると

良いチューニングが出来るはず。

 

草木染めやクリスタルだけが特別な事ではなくて

毎日の食事で頂く素材はまさにその物

ただ、あたり前に感謝を忘れがちですね。

日々のあたり前を深く見たらもっともっと豊かになれるね。

 

 

そうそう、今日から東京ミネラルショー開催されています。

2016 第25回東京ミネラルショー | 鉱物・化石・隕石・宝石・天然石アクセサリーの祭典

 

私は昨日のバイヤーズデイに行ってきました♪

一番大きな東京でのミネラルショーですよ。

ご興味ある方行かれてみては。

土日は混むので覚悟して行ってくださいね。

 

私、月曜日はこちらのブースでお手伝いしています。
1 F R 87 *ASUWA ネパール鉱物専門店*

美しくエネルギッシュなガネーシュヒマールが揃っていますよ!

いらっしゃる方ぜひ、お立ち寄りくださいませ (^^)

 

 

スフィアリズム オンラインショップ

f:id:venusbreeze:20160217112607j:plain

--------------------------------------------------------------------------- 

12月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

12/16(金)12:00 ~ 15:00

12/18(日)13:00 ~ 16:00

 ◆ ひかりの瞑想会 

12/14(水)13:30~【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol