力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

射手座新月のマナカードリーディング

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

    

与論島からお届けするつもりだった新月のメッセージ

いつもと変わらず東京からマナカードからのメッセージをお伝えいたします。(笑)

与論島云々については前回の記事をどうぞ → 幻の与論島

 

今夜11月29日 21時18分射手座で新月を迎えました。

 

マナカードからのメッセージは

16:MENEHUNE(メネフネ)

f:id:venusbreeze:20161129233044j:plain

メネフネはカウアイ島に住んでいたといわれる小人族のことです。

彼らは夜働く習慣を持っていました。

そして一人では仕事はしないのです。共同体で動きます。

今回の新月では自分の所属する共同体の変化や

そこにいるべきか、別に行くべきかなんて事も浮上してくる可能性があります。

メネフネは同じ士気を持った集まりで活動しています。

その場所で私のエネルギーを費やす事ができるのか?そんな事を基本に考えたらいいと思います。

 

一人ひとりの灯す火が大きな炎となり射手座の火となっていくそんな場所を探して下さい。

 

射手座の高い炎を燃やすのは足元の小さい火を消さない事

遠くを目指すのは射手座の特徴ですが

遠くだけを目指すのでは何もなりません。

何を求めて遠く高くを求めるのか確認しておきましょう。

メネフネはコツコツ共同体で働きます。

メネフネは石造物を作るのが得意なんです。

このカードの絵にも見れるように、小さな石の組み合わせが大きな物を作っています。

土台がきちんとしてないとすぐに壊れてしまいます。

 

今回の新月は大きな夢を持って矢を放っていくのですが

その前に土台を固めて置く事も必要です。

土台作りはそんなに簡単にはできませんが

ここでは敢えて

その夢はどんな志しをもって目指す所なのか?

夢追い人だけにはならない為に

どんな形で夢を現実にしていくのかを思い描き遠くへ矢を放っていきましょう。

 

小さな小石もあなたの夢を支える力となっている事に気づきましょう。

大きなことを求めるのは

小さな事をで固めてくことでもあります。

急に大きなことが出来ないと思うのなら

今出来る小さな事を今すぐ始めて下さい!

その継続と積み重ねが大きなものを作り上げる事となります。

そして一歩下がったところから全体を見る事

必要な時には助けが求めらる事

この行動がいつも出来たなら

いずれあなたは大きな物を手にする事が出来るでしょう。

 

 

 大いなる光と愛が皆さんの元へ届きますように

 

 

スフィアリズム オンラインショップ

f:id:venusbreeze:20160217112607j:plain

--------------------------------------------------------------------------- 

12月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

12/16(金)12:00 ~ 15:00

12/18(日)13:00 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

12/14(水)13:30~【所要時間2時間】

 

 -----------------------------------------------------------------------------

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

 

*追記2月12日* ★google Search consol