力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

占星術の醍醐味は

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

少し肌寒かったけど今日も東京良い天気でした。

f:id:venusbreeze:20161107150315j:plain

 

先週から占星術のセッションが続いてました。

今回は初めて占星術を受ける方々でした。

 

何故占星術に興味を持って下さったのかはそれぞれ違いますが

皆さん大きな変化の中にいる様でした。

そんな方々のセッションをさせて頂くと思う事があります。

占星術だけに限りませんが

皆さん自分の流れの変化をきちんと感じていらっしゃる。

それだけでも素晴らしいと思います。

占星術はデータで目にできるのでその変化の時が分かりやすいです。

なので自分の行動や感情の流れの変化を裏付けにやって来てくださる様な感じです。

いわゆる答え合わせです。(^^)

「やっぱりこれでいいんだぁ」みたいな感じ

ですが答え合わせで終わってしまってはそこまでです。

 

占星術の醍醐味はそれを未来に活用する事。

 

答え合わせで裏付けが出来たなら、

自分を信じて未来を切り開いて行くことです!

 

もし流れにそってない方はどこかで流れをせき止めているので

そのブロックを外す必要が出てきます。

 

ホロスコープのリーディングをしていると

眠っている才能も発見されます。

それはご本人が気づいてない状態です。

ですので才能に気づいてフルにご自身のパワーを使って頂くことも

開運に繋がります。

 

私のリーディングでは生き方の癖、

育った家庭環境、

両親との関係等もベースに個人のアイデンティティにどのように影響しているのかなんかも

基本としてお伝えしていますが、

それを知ると、

もっと早くこれを知っていたら

「こんなに苦しまなかったのに」とおっしゃる方も少なくありません。

 

上手に占星術の手法を取り入れていくと

生きる事が楽になり=本質に気づいていくことに繋がり

未来を切り開きやすくなります。

かと言って占星術のリーディンのままに生きる必要もなければ

100%頼り切る事、それは依存に繋がるかもしれませんので

お勧めはできませんが

その方なりの取り入れ方をしていって頂けたら良いなあと思います。

 

 2017年に向けて特別セッションをご用意しました。

明日詳細をご案内させて頂きますね。

 

 

 

クリスタルネットショップ スフィアリズムはコチラから →  

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします。

 

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

11月ワークショップ開催予定★   

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

11/9(水)12:00 ~ 15:00

11/27(日)13:00 ~ 16:00 

 

◆ ひかりの瞑想会 

11/13(日)13:30~  【所要時間2時間】

 -----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol