力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

『魂の歌』ヴォイスヒーリングの深い効果

こんな夜更けにこんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

やっと晴れましたね~。しかも東京暑かったです。

また2、3日後には雨予報がでていますが、、、

少しの晴れを有効に使わなくちゃですね。

 

今日(厳密には昨日25日)ヴォイスヒーリングのワークショップを開催しました。

今回は参加者の方が1名様でしたのである意味個人セッションのような状態です。

今スフィアリズムで行うワークショップは全て1名様~でも開催しております。

 

今日はこの流れでヴォイスヒーリングの事について書きたいと思います。

 

ヴォイスヒーリングだけの事ではないのですが、

全てのセッション、ワークショップ、いつもクライアント様から私自身が学ばせて頂く事が本当に多いです。

いつも感謝しております、ありがとうございます。

 

 

同じセッションは2回とありません。

似たような状況というのはあったとしても

人対人が違う以上同じにはなりませんし、

リピートして下さる方でも同じ事はありません。

 

ヴォイスヒーリングのセッションは精妙は波動の声を出していくように誘導していくので

とても心地よい響き、フィールドに包まれます。

これが一人より二人、二人より三人と増えていくとスゴイ波動になります。

そして自分自身のエネルギーと身体の外

サトルボディの部分にも響き

その波動に影響してくる事が敏感に感じる方なら分かって頂けると思います。

 

ヴォイスヒーリングはとにかく自分の出したいように声を出していくのが

基本なので自分のハートの声に忠実に行っていくことになります。

 

出したいように出す。

自分が心地よい響き探す。

他の人と調和したかったら響きを合わせる。

調和したくなかったらあくまで自分の響きを優先させる。

 

これって、どういう事がお分かりでしょうか?

 

すべて自分の心地よさ、やりたいようにやることを優先させる。

自分にOKを出すと言う事です。

 

もちろん参加者の方の中にはそれでも思うように自分を出せない方もいらっしゃると思います。

 

上手くやらなきゃ!とか人の目を気にしちゃうの。

でも、それもOK!です。

取りあえず心地よい響きに包まれて気持ち良ければそれだけでもヴォイスヒーリングの効果は大きくあります。♪

もし懲りずに何度か参加頂けたらきっとそのブロックも外れていくはずです。

 

個人セッションやWSの内容は参加頂く方で変わってくるのですか

大きな声で歌ってみたい方には最後に私のヴォイスヒーリング(これはクライアント様の為に歌詞無き歌を歌います。)

そしてその後それを受けてクライアント様に自分の為の歌を歌って頂きます。

これも無理強いはしません。

やってみたい方にやって頂きます。

ただこれが一番の私のヴォイスヒーリングの醍醐味でもあります。

 

その歌は来て頂いた方への光の世界からのメッセージ。

そして受けて歌う歌は、

その方の正に『魂の歌』なんです。

 

今日もその経験をして頂きました。

その『魂の歌』は、その方を癒し、勇気づけ、気づきを与える歌でした。

それぞれの魂の歌は本当に美しいのです。

歌われた方も、私にこんな事が出来るとは思わなかったとおっしゃる方が多いのです。

そしてその『魂の歌』を素直に表現すると

今まで頑張り過ぎてた自分、

我慢していた自分に気づき

これからの選択を自分の気持ちに従おうと思えたりするのです。

もちろん、これには個人差がありますが

ヴォイスヒーリングには声を出して解放していくだけではない

深い深い効果が期待出来るんです。

 

今日は私自身もWS終了後、痛かった腰のあたりが楽になったりと

ヴォイスヒーリングの効果を改めて体感しました。

参加頂いた方も肩のあたりが痛いとおっしゃっていましたが、

痛い部分に声を出した後に

「あれ??痛く無くなった??」とキョトンとされていました。

<ヴォイスヒーリングは痛みや苦痛を和らげる事を約束する物ではありません>が、こんな効果も期待できます。

 

毎日ヴォイスヒーリングを自分に施しているわけではないのですが、

今日は改めて細目に続けて自分にやってみようと思ったりしました。

取りあえず1週間続けてみます。(自己実験w)

それで変化をまたご報告しますね。(^^)

 

 

それとこの場を借りてひとつお断りしておきますが、

スフィアリズムのヴォイスヒーリングWSに参加さただけで、これを持って人に施したり教えたりすることは出来きません。

また固く禁じておりますのでご了承くださいませ。

 

 

なんとなくピラミッド(^^)

f:id:venusbreeze:20090608224353j:plain

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★10月ワークショップ開催予定★  

◆ ひかりの瞑想会 

10/16(日)13:30~ 満月 【所要時間2時間】

 

◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

10/11(火)12:00 ~ 15:00

10/30(日)13:00 ~ 16:00

 

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol