力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

木星の幸運を受け取るには準備が必要です。

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

すっかりブログの更新が空いてしまいました。

特別何かがあったわけではありません、

暑くて頭の中までドロドロで、ただサボっただけです。(笑)

楽しみにして下さっていた方ごめんなさい。

 

10日も書かない内に8月も後半に差し掛かり

宙の星の動きは

太陽が獅子座から乙女座に移動してきました。

台風の影響もあり昨日今日と涼しい東京ですが

季節が夏から秋へと移り変わる時期ですね。

 

以前こちらのブログの中で今後の星の動きをお伝えしましたが 

9月1日には日食で乙女座の新月

9月9日には木星が乙女座から天秤座へと移っていき

その後1年を掛けて天秤座を運行していきます。

 

乙女座は個人の分野での頂点を極め、

その後天秤座、人と関わる事での学びが始まっていきます。

 

天秤座木星Year

美、愛、調和、パートナシップ、対人関係、結婚、平等、等キーワドになっていきます。

ですので少し華やかな話題が豊富な年となって行くかもしれませんね。

木星は縮める事をしない天体なので

何か幸運を手にしたらどんどんと幸せの波は広がっていくことでしょう。(^^)

ただ、ひとつ注意しておかなければいけないのは

幸運は種をまいていた方、受け取る準備がある方が受け取る事が出来るんです。

しっかり準備が必要なんですね~。

 

昨年9月からの乙女座木星year 

乙女座なのに辛い!

幸運とはかけ離れている、、、なんて方々の声を聞きました。

そこで

こんなセッション企画していました。

 乙女座さんの為の乙女座カウンセリング

こちら受付期限は天秤座木星移行日までとなっています

まだ受付しております。

乙女座なのに何で?

と思われて1年間を過ごされていた方

それには理由があります。

個人のホロスコープを読み解く事で納得できますよ。

あと数日受付可能です(笑)

気になる方はご連絡お待ちしております。

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol