力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

私らしさって

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

オリンピックが開催されていますが日本勢の活躍に感激しています。

と言ってもあまりTVは見ていません。

インタビューをニュース等で見ると、選手の方がよく口にしている言葉に気づきます。

「私らしく戦えば勝てると信じていた。」

「自分らしく戦えば勝てると信じていた。」

 

選手の方々は大変な時間をかけて練習をして

技と身体と心の状態を保ちオリンピックに挑んでいます。

それは大変な時間だったはずです。

でも各人がその辛い時間を費やしてもやりたいと思う程の

好きが上回っていて、自ら選んでやっている事でもあると思うのです。

 

自信をもって挑むには、

完璧なパフォーマンスを上げる為の練習無しにはあり得ないでしょう。

その辛い練習の積み重ねがあるからこそ自信も持てるのです。

「こんなもので良いか~」では金メダルは狙えません!

自分らしさの戦いとか演技とかを良く知っているからこそ

それを最大限にいかそうとするのです。

または弱点も知っているからそこを補い上を目指していく。

自分を良く知ってなくては戦えないんですよね。

 

そこで、みなさん聞きたいのですが

「自分らしさって分かっていますか?」

あなたの自分らしさってどんな所なんでしょう?

すぐに言えますか?

 

自分らしさを知る事は

自分を受け入れ、信じる事でもあります。

私達も自分らしさをちゃんと知ったら

もっともっと自分を大切にしていけるんだと思います。

 

そして自分では好きでない部分やマイナスだと思っている事が

意外と評価されるべき良さだったりもするのですよ。

 

『自分らしさ』が分かってない方は

残りのオリンピックの試合を観戦しながら

『自分らしさ』を見つけてみるのも良いかもしれませんね。

 

f:id:venusbreeze:20160726123925j:plain

 

--------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★8月ワークショップ開催予定★ 

◆ ひかりの瞑想会 

8/18(木)13:00~, 19:00~【所要時間2時間】

 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング~ 

8/28(日)13:00 ~ 16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol