力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

今の現実に満足していますか?

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

猛暑日が続いていますが皆さん体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

f:id:venusbreeze:20160810113153j:plain

 

昨日わたくし、とてもいい情報をGet 致しました~。

諦めていた事だったのですが、

なんか違和感を感じていたので再度確認しようと思って取った行動が吉!と出ました。\(^o^)/

それはある事を見直したい内容でしたので

先日書きました土星の逆行にはピッタリの行動でした。

そして来週の逆行終了後には新しい選択でスタートする為に今整ています。

土星の勢いも順行に向けて少しずつ通常に戻りつつあるエネルギーかなと感じています。

 

さてそこで、最近私の腑にズド――ンと落ちてきた事を書こうと思います。

 

それは、何度もお伝えしていますが

今あなたが生きている世界

見ている世界は全てあなたが選択し望んだ意図した世界だと言う事です。

誰のせいでもない、あなたの選択(私も含め)によって起こっている現実です。

選択の方法は人それぞれ。

何を基準にどう選択するのか?

家族との関係もあるでしょうし、お金との関わりのあるでしょう

何が正しくて正しくないと言う事ではありません。

 

今あなたがいる現実に満足していますか?

何かを諦め、何かを抑えて、我慢した結果

まあまあ良い状態だから

良し!としよう的な考えってないですか?

世の中こんなものよ~とか思ってないですか?

望んだ物が全部手に入るなんてありえないから

こんなところでしょ。的な考えないですか? 

 

私は思ってました。 

でもいつの日にかそれは自分が決めた限界だと気づいたのです。

その限界を外すと、可能性は無限に広がるのです。

 

例えばフランスに美味しいフランス料理を食べにだけ行く、トンボ返り状態。

それでも行きたい、行く、と思う方は行くでしょうし

それはもったいないわよねって思う方は行かないでしょうし

そこで現れる選択の可能性は歴然としています。

もちろん、時間とお金の問題もあります。

しかし、ここで

『フランス料理を食べに弾丸でもに行く』を選ぶ人は常にそういう選択をしている可能性が大きいです。

そして常にこんな選択が出来るスタイルを自分で作っているはずなんです。

だからお金や時間があるなしに関わらず

出来ちゃうんです。

出来ちゃう現実をいつも自分で作っているから。

 

行かない人は

行動しない前から諦めて、贅沢じゃなくても普通で良いわとか

そんな選択を常にしている事が多いのではないかと思います。

 

この違いわかりますか?

 

価値観はそれぞれ違うので何が素晴らしい行動かとか評価できるものではないと思いますが

根本は

自分のやりたいことを

素直に受け止めてその通りに行動することで

目の前の現実は変わって来るのです。

自分の作った枠に押し込めない。

 

この枠が可視化された物だと分かり安いのですが

自分の中で勝手に作り上げた得体の知れない見えない枠なのが

厄介なんです。

 

そしてもう一つ厄介なのは

満点の人生ではないけど、そこそこだからOKと

『まあまあ、そこそこ』

の言葉で本当の気持ちを説き伏せてしまう事です。

 

いつかいつかの夢はいつまで経っても叶わいとよく言われますが

もし、今変わりたい、変わっていきたいと思っている方は

自分で作り上げた枠を少しずつ広げていく必要があると思います。

もちろん壊しちゃってもいいんですけど。。。

いきなり何もなくなるのも恐いって方はまずは広げて行きましょう。

それには自分が作った枠がどんな物で、どこにあるのかを

認識する必要があるんです。

認識できないと広げるにも広げられません。

 

その枠は意外にも

ずっと昔の過去世での出来事が原因なんて事がよくあるんです。

これはパターン(生き癖みたいな)としてずっとあり続け

今の私達のもっと大きな可能性の未来を阻んでいる事もあります。

 

自分の引いた見えない枠とはどんなものか、

自分の心で認識できたら良いなあと思うのです。

 

 スフィアリズムでは各種セッションにて

このような内容に対応しています。

電話、スカイプ等でも対応できますのでお気軽にお問合せ下さいね。

詳細はコチラから → 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★8月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

8/28(日)13:00 ~ 16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

8/18(木)13:00~, 19:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

ブログランキングに参加しています。
ポチッっとして下さると1票が入る仕組みです。
こちら↓をポチッっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol