力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

エネルギーは意識した所に向かう

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

3連休如何お過ごしでしたか?

今日も暑い東京でした。

 

土曜日、ある事に意識を向ける機会がありました。

それは今まで全く意識してなかった事を注意して見る必要があったんです。

そんな事で世の中を見つめていると

今まで気づく事もなかった物へエネルギーが流れて行くことがわかります。

 

今まで気にも留めなかった

自分の中では制限も何もなかったどうって事ないことに

制限を掛けられると全く違った目線で物事を見る私がいました。

 

そして改めて感じたことが

人は意識した事にエネルギーが向かう!と言う事です。

 

これは良い事も悪い事もですね。

だから未来を描く事や、目指す目標、など良い事に使うのには本当に効果的だと感じます。

逆もあります。

 

数年前、母が股関節の手術をしました。

それ以前に苦痛を覚える位悪化して杖を使わずには歩けない状態でした。

(今は元気でサクサク歩いています)

私は離れて住んでいるのでその姿を見たのもほんの数回でしたが

しかし、その体験が街で杖を使って歩く人への意識と変わった事を覚えています。

自分本位に道を歩いていた自分が

なんとなく杖を使う人を気づかうようになりました。

それは意識の変化です。

 

簡単に言うと恋愛なんてそんな感じじゃないですか?

昨日まで意識してなかったのに、あれ??と思って

意識し始めるとその事で頭がいっぱいになったり。。

それと同じです。

 

だから生きていくのにもこの意識の変化は大いに利用出来るんです。

漠然としたものに委ねるよりも

意識を持ってそこに自分のエネルギーを注ぐこと

そうするとそこには今まで以上のエネルギーが流れ出します。

これは無理意識するでも大丈夫!!

それが意図する事になるから

 

Hawaiiのフナの教えの中にも

こんな内容があります。

 エネルギーは注意を向けるところに流れる

 

この意識する行動

誰にも簡単に出来る事だと思うので

皆が上手く利用して欲しいなあって思います。

 

明日の朝、山羊座で満月を迎えます。

今夜の月が満ちていくエネルギーが強いので月光浴してみてくださいね。

 

瞑想もおススメです。

もしかすると、辛いな~、しんどいな~と感じている方多いかもしれません。

変わりたいのに変われないって方は特に

満月のエネルギー結構厳しめです。w

 

f:id:venusbreeze:20160719200737j:plain

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション 受付7/20まで

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/23(土)13:00~16:00

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol