力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

変わりたいあなたへ

こんばんは。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

参議院選挙投票日

選挙権のある方選挙に行かれましたか?

私は行ってきましたよ~。

自分の国の事ちゃんと考えたいですよね。

 

以前この記事を書きました。

 


この時から

少しずつ少しずつ何かが私の中で溶け始めています。

小さい事、些細で取るに足らないと思っていたようなことに

意識を向けてみると

今までとは変わって見えてくる。

これが変容かしらと。。。

それは自分のハートの中の小さい物にフォーカスしているのに

視野が広くなる感じでもあり

なんとも不思議です。

まだうまく自分が感じている事が表現できないので

追々書いていきたいと思います。

 

目の前の上手くいかないと思っている事は

自分の中で起こっている問題だと

意識を変え、向き合ってあげると

全てが上手く流れ出すそんな気がします。

 

それは

深い深い部分で自分自身がせき止めている何かに気づき

受けとめる事で

静かにほぐれ、溶けだしていくのです。

 

大切なのはその問題を自分の視野中に入れる事ができるか?

問題を問題と認める事ができるかです。

目をそらしたい時は認める事ができないですからね。

 

何か上手くいかない

何か変わりたい、

成長したい、

と思っている方

自分の中のせき止めている何か、

深い部分を見つけてみる必要がありますよ。

勇気を持ってね。

 

明るい空に月の姿が (^^)

f:id:venusbreeze:20160710190027j:plain

---------------------------------------------------------------------------

 ◆夏至の特別セッション 受付7/20まで

チャクラエネルギーヒーリング
~声 香 クリスタル そして マナカードと~

じっくり時間をかけてチャクラを整えていくスペシャルなセッションです。

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★7月ワークショップ開催予定★ 

 ◆~エナジー・ヴォイスヒーリング 

7/12(火)12:00~15:00

7/23(土)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

7/18(月祝)13:00~【所要時間2時間】

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。


人気ブログランキングへ

*追記2月12日* ★google Search consol