力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

感情が不安定な時は、、

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

東京は気持ちの良い天気でした~。

ふらっと外に出てみると植物の緑と空の青がとっても美しくて♡

f:id:venusbreeze:20160602124620j:plain

オーラソーマのこのボトルに似てるな~って 

B003 Atlantean / Heart bottle
アトランティアン / ハートボトル

 

6月に入りました。

今年も前半、後半に分けるなら後半と言う事になります。

前半を振り返ってみてどうでしたか?

後半の目標みたいな物はありますか?

目標あってもなくていいと思いますが、

時間は皆に平等に与えられています。どう使うかはあなた次第!!

 

なんだか今日ブログを書こうと思ったらモヤモヤっとして感情が溢れるように泣きそうになりました。

それは多分ある不安感でした。

今、宙の星の配置は結構ハード。

特に柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)の方々には影響大なんです。

わたくし柔軟宮の天体多いんです(^_^;)

私以外にもそう言う方は多いのだと思います。

でもこの配置現状を越えてその先の光を掴んでいくってもの、

そのままそこに居続けるか、それをエネルギーに変えて乗り越えるかはそれぞれの選択次第と言う事になります。

私は小さい事ですが、いつも選ばないような物を選ぶようにしています。

いつもは赤を選ぶけど黄色を選ぶとか

いつもは右の道をいくけど左の道を行くとかね

そんな選択も何かを越えていくに為には少しは役立つかもしれません。

 

話は戻りますが、ブログを書こうにも心が定まらない感じでしたのでこんな時は瞑想だ!!と思い瞑想の時間をとりました。

 

チャクラのチェックをして~

(チャクラの事についてはゆっくり書いてみたい内容なのですがそれは又後日)

自分のエネルギーをチェックしていくうちに今の自分の状態がどんななのかが良くわかります。

そして星との会話(今日はキーワードで出てきた冥王星と火星)

ガイドとの会話

終えた時には自分の中心に戻っていました。

人は流動的だし、柔軟なので軸がぶれると言うよりはなんとなく見失いかける。

でも瞑想によって中心に戻る事が出来ます。

私にとってはとても大切なツールです。

 

最近ガイドスピリットにお伺い立てると課題を与えられるんです。

今回も出されました。

理にかなったことを言うんですよね~。←当たり前ですが

 

この時期モヤモヤっとする方や

気持ちが散漫で集中出来ない方は焦らずに少し呼吸を深くする事を意識して

みてください。

それだけでも随分落ち着くと思います。

 

梅雨入り前のとっても過ごしやすい日が続いているので

気持ちいいい季節を吸い込んでしまうくらいの勢いで!

グラウディングする事にもつながります。 

 

---------------------------------------------------------------------------- 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

6/10(金)11:00~14:00

6/26(日)13:00~16:00

 

◆ ひかりの瞑想会 

6/19(日)13:00~

【所要時間2時間】

-----------------------------------------------------------------------------

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol