力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

誰にも何にも支配されてはいけないのです。

今日もスフィアリズムのブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨日まで

異常なくらいの睡魔に襲われていました。

あまりにも眠い時は、

エネルギーが変わる時だとも言われたりもしますが

私のこれは何かしら?と思うほどでした。

 

わたくし、ある事を手放しました。

そのある事は私を苦しめ、傷つけるものでした。

自分のハートが痛んでいくのが分かったのです。

そんな状況を変えれるのは自分の決断しかありません。

 

詳細は控えますが

とにかく苦しかったんです。

でね、苦しかった理由が一つ水星の逆行でした。

水星の逆行せいではなく、その動きに従おうと思ったんです。

だから逆行の終わる5月22日まで待たなくてはと自分に我慢を強要しました。

ですが、それがあまりにも苦しくなって

待たずに決意したんです。

もう上手く話し合いが行われなくてもいいやって。

もし大変な事になっても今の状況を回避したいってほど

その気持ちが上回っている事が分かって行動したんです。

 

そしたらなんなく上手くいっちゃいました。\(^o^)/

その後安心したのか?

眠気が、、ほぼ一日ちょっと食事しては寝てを繰り返していました。

特に疲れてるわけではないのに。(^_^;)

 

自分のハートが気づいている事も分かっていたし、

自分自身のエネルギーを整えなくちゃとクリスタルや香りやもちろん光と信愛なるガイドスピリットのアドバイを聞いて自分自身をヒーリングしました。

そのまま

瞑想のような状態が2時間位続き

その後から覚醒したように眠気がおさまりました。

 

星に支配されてはいけません。

星はただ示してくれているだけでそれをどう使うかは私達自身です。

なにか良からぬ事だったら回避できたらその方が良いけれど

捕らわれ続ける必要もないんです。

星だけじゃなく

私達は何事にも捕らわれることなく

自分以外の誰にも支配されてはならないんです。

 

今回私は水星逆行の影響よりもそれを上回る星の力を借りました。♪

 

f:id:venusbreeze:20160508174827j:plain

------------------------------------------------------------------------------ 

本当の自分を見つけたいと願うあなたをサポートします

◆*変 容 と 目 覚 め* 自己回帰への旅 全4回  <随時受付>

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

---------------------------------------------------

★ワークショップ開催予定★ 

◆クリスタルと共に ~エナジー・ヴォイスヒーリング 

5/11(水)11:00~14:00

5/28(土)13:00~16:00

 

ひかりの瞑想会 <4月より満月前後の日程での開催となります。> 

5/22(日)13:00~
(所要時間約2時間)

----------------------------------------------------------------------

期間限定セッション <随時受付>

乙女座さんの為の*乙女座カウンセリング*

------------------------------------------------------------------------------ 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 
 
ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

開催場所は 東京メトロ 小竹向原駅有楽町線副都心線)徒歩8分

こちら↓もポッチっと応援下さると嬉しいです。

人気ブログランキングへ
*追記2月12日* ★google Search consol