力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

もうひとつのブログを始めました。

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨晩は夜が更けるほどに月も星も美しく見えました♡

 

実はわたくし

昨日からもう一つのブログを始めてみました。

今書いているブログは個人的な日記みたいな事から始まり、

後に仕事様にも発信していく内容も加わっていきました。

こちらでは分かりやすく伝えると言う事を念頭に置いて書いていますが

 

元々わたくし

超感覚的に捉える事の方が得意でして、

これを歌詞なき歌にとか(ヴォイスヒーリングの世界に繋がります)

色にとか

こんな感じ~っと表現することが好きです。

その方が言葉にならない思いが身体全体で感じられるからかな?(これはあくまでも私自身の感覚です。)

 

でも言葉にしなければ伝わらない事は必然でして

ここにジレンマが、、、

 

風の様に文章を綴る人がうらやましく

創造力で読む事にワクワクしていました。

身体全体がその文章に乗って創造の中を旅するような。

 

まさに創造の翼を広げて、その世界を飛ぶ

という感じなのでしょうか?

 

そんな事を想いながらつい先日体験した事を

思い切って詩的に書いてみようと思ったのです。

それが、新しいブログです。

 

流れるような言葉を綴ることに憧れを抱いているだけで

私に出来るかはわかりません。

でもやってみようと思ったんです。

 

昨日公開しようと思ったのもただの思いつきです。

占星術的な意図は何もありません。(笑)

 

でも双子座の満月(双子座は水星を支配性にもっています。)

水星はコミュニケーションを司り、文章を書く事なども関係します。

 

そして昨日の満月は

海王星の力も強く、土星との関係も不安定でした。

でもきっとそれが私にとって悪いわけでもなく

このように創造の世界を現実的な言葉(ある意味言葉は制限です)

で綴っていくと言う事は理にかなっているのだと。。。

月は私達自身、感情、無意識の部分

満月の真向かいにある太陽は、その光を当て月を照らします。

そして横槍のようにふと意識化に現れた海王星

その太陽、水星、土星を刺激したんですね。きっと

そのままです。私

実は私のホロスコープ上、ASCアセンダント:自分の出生時に太陽が向かおうとしているエネルギーの原点の位置、ホロスコープの起点)に土星が重なっています。

 

まさにあるタイミングでスイッチが入ったのだと思います。(笑)

 

私の見る光りの世界を

つたない表現ですが、趣味的に今後綴っていきたいと思っています。

 

f:id:venusbreeze:20141127100009j:plain

*追記2月12日* ★google Search consol