力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

満月の瞑想会 【ご案内】

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

暑くとなる構えていた今日、とっても爽やかに感じられました。

そして昨日は雨上がり素晴らしい夕焼けでしたね。

建物が赤く染まっていて外を見ると眩しい程の夕焼け、思わずカメラを持って外に飛び出しました。(^^) 

(この写真無加工です。)

https://instagram.com/p/4cAn1Rk3uN/

雨上がりの夕焼け TOKYO#空#sky#sunset#夕焼け#beautiful

昨日はSNS上多くの方がこの時間の空の写真をUPされていました。

空を見上げることが少ない方もこれでもかーー!と言うくらいに見せつけられると見上げずにはいられない、そしてなんだかの心を動かされる。

日本人には昔から自然崇拝的な気持ちがあって気が付いていない方でも一人一人の中にその種は眠っているのだな~なんて感じます。

 

前おきが長くなりましたが、今日は瞑想について書いてみようと思います。

私が主宰する ヒーリングスペーススフィアリズムでは、毎月満月のタイミングで瞑想会を開催しています。

HPはコチラ → 

 

なぜ瞑想会なのかと言いますと、私が瞑想する事が好きだから! これ本当です。。。が、ちょっと踏み込んでお話すると、私が瞑想する事で日常生活の中助けられている事がとても多く、大切だと思っているからです。

なので瞑想に興味があるけど親しみの無い方や、一人ではやりにくいと思わられている方に気軽に瞑想がご自身でも出来るようになって頂けたらなあという思いと、頻繁には出来ないけれども月一回ここに来たら出来る、みたいな機会を作りたかったからなのです。

 

瞑想の効果は色々あります。今は科学的にも証明されている事も諸々ありますが、効果は人によって様々です。

ただ自分の中心に戻る、ざわついている心が落ち着く、一瞬でもそんな体験をする事ができます。

それがもし日々の生活の中で続けていけたら、

自分の体に染み着いていくように行っていったらどんな変化が出てくると思いますか?

 

自分の本質に気づいていける。

自分と言う人間からブレない。

意図して行動して行けるようになる。

慌てない。

恐れない。

ワンネス・全てと繋がっていくので自然と身体の不調が整って行く。

etc。。。

 

1度で全てが手に入るわけではありませんが、継続する事で何かが変化していくと思います。

特に現在、毎日を多忙にお仕事されたり、過ごされている方が多いと思いますがそういう方には特におススメしたいと思います。

 スティーブ・ジョブズビルゲイツも取り入れてる事で知られていますね。

 

 私の行う瞑想は今のところ特にテーマは決めていません。(今後変わる可能性はあります)

その時集まって下さった方の状況等によって対応して誘導していきます。

ですので瞑想できないと思われる方も安心して参加頂けます。

注意事項などお伝えして無理のないように行います。

そして満月のタイミングでの開催なので占星術的な星の動きの影響等も含めてお話しながら進めていきます。

 

忙しく毎日を過ごされている方、

ほんの少しでも心安らぐ場や時を求めている方

なんとなく気持ちがモヤモヤしていて決断出来ない方

自分をしっかりみつめてみたい方、、など等

 

ぜひ月1回の瞑想会に参加してみませんか?

日々スピーディだからこそ体験して頂きたい内容です。

 

こちらのブログでも毎月ご案内していますので宜しかったら覗いてみてくださいね。

また別途スカイプ等での対応もできます。お気軽にお問合せ下さい。

 

次回は都合により 山羊座 満月の前日      

7/1(水)11:00~  19:30~    に行います。

瞑想会の詳細はコチラを →  

お申込みお問合せは こちらから → お問合わせ - sphere-rhythm スフィアリズム

 

 

(注)この瞑想は宗教に関わる物ではありません。
又医療行為に準じるものでもありませんので健康を約束する物ではありません。

 

 

◆お知らせ◆

ヒーリングスペース スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。♪

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

    


★7/1(水)満月の瞑想会 11:00~  19:30~    詳細はclick→ 

 

イベント参加

★7/18(土)にじいろ喫茶2th -share space-                     詳細はclick→ 

出展者も1名募集しています。 お気軽にお問合せ下さい。

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol