力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

体験談1  チャネリング

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

梅雨入りが近づいてきている気配、、、ジメジメは嫌だけど雨は必要ですね。

紫陽花も美しく輝きます ☆

 

先日見つけた紫陽花  キラキラ星って言うんですって。

可愛い名前ですよね~。

https://instagram.com/p/2NYmc5k3vo/

 

今日はセッションの体験談をご紹介したいと思います。

(この内容はクライアントさんご本人の承諾を得て掲載しています。)

 

クライアントさん(仮名 Aさん)で急に仕事を辞める事になった方がいらっしゃいました。

突然です!

その基には自分の中にも溜めに溜めた納得いかない感情があったようです。ある出来事がAさんを職場を離れると言う選択に導いたのです。

 

でもあまりに急だったので自分でも驚いて、なんとなく心が落ち着かない、しかもなんでこんな事が起こってしまったのか???と

そこで今回は何か高次元からのメッセージが欲しいとの事でしたのでチャネリングのセッションを受けて頂く事にしました。

 

まずは今回の事を教えてくれるAさんに縁が深いスピリットガイドに来てもらいお話をしました。

「何故急に仕事を辞めることになったのか?」

そこには別の場所から彼女を強く引き寄せようとする力が感じられました。彼女をすごく必要としている別の場所があると。

なのでそこに行くために辞める選択をAさんは無意識でしたのです。

 

そして今後の仕事の関わりとしてある場所が見えてきました。そこでは何の仕事をしているのかは詳細は分かりませんでしたが、その場所にとても縁のあるお仕事していました。

それを伝えると、彼女のやりたい仕事にはその場所はとても縁がある場所なのだそうです。

 

そして「東北のある地を訪れると良い」とガイドスピリットは教えてくれました。その地は彼女の過去世で大切にしてきたものがある。その前に行き心を合わせてくると良いとの事。

彼女は数週間後にその地に向かいました。その後は気持ちがすっきり整理がついてきたそうです。

このセッションから2ケ月程が経っていますが、彼女は今新しい会社の内定をもらい自分自身の新しい道を歩き始めています。

 

自分だけが悪いわけではないはずなのに、会社を去る事になり、納得がいかない、、、と強く思っていたのですが、このセッションを受けて気持ちが楽になりました。とおっしゃっていました。

「私を必要としてくれている場所がある、そう思うと嬉しいです」と。

 

一人で悶々と悩んでも答えが出ない時、すっきりしなくてなかなか前に進めないなんてことありますよね。

もちろん自分自身とじっくり向き合う事で導き出して行くことは必要なのですが、少し時間をかけても分からないときはこんな風に興味のあるセッションを受けてみるとも一つの方法です。

原因を探っていくのには色々な方法があります。今回はチャネリングでしたが、

その時その時に応じたものを選び、より良い自分の生き方を探して行けるツールの一つだと思います。

 

◆お知らせ◆

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

個人セッションは随時承っております。スカイプや他のツールでの遠隔セッションも可能です。

 ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

   

★にじいろ喫茶 体験型イベント @TEYUDO

 6/6(土)11:00~17:00 詳細はclick→ 

 


夏至のワンネス・ヴォイスヒーリング  @小竹向原有楽町線副都心線

 6/20 (土)14:00~16:00

 6/22 (月)11:00~13:00  詳細はclick→ 

 

★7/1(水)満月の瞑想会 11:00~  19:30~    詳細はclick→ 

*追記2月12日* ★google Search consol