力を抜いて深呼吸

ヒーリングスペース スフィアリズムのblog

力を抜いて深呼吸

皆既月食後の素敵な雨

今日もブログを覗いて下さってありがとうございます。

 

昨晩の皆既月食は東京ではくもり空で見ることはできませんでした。

けれど空の上では皆既月食は起きていましたね、当たり前の事ですが。

大きく変容を促すエネルギーが降りて来ていたように感じます。

 

私の主宰するスフィアリズムでは満月の瞑想会を行いました。

このタイミングで参加頂けた方にも気づきのエネルギーが降りて来たようです。

深い執着やこだわりや不満、思いっ切って手放す事が出来新しい世界を選択できる人の方がよりスイス~イっと進んでいける様なエネルギーです。

全てを手放す事は難しくても変化を起こす為の小さな一歩の行動が出来るか出来ないは今後大きく影響して行くのだと思います。

今まで生きてきた中で本当の自分に気づいて行くことは意外と大変な作業なのだと思います。嫌な面も自分自身受け入れて行かなければいけないのだから。

でも新しい自分に気づいて行くことは楽しい事でもありますよね。可能性が広がったりして。

そのためにも自分を受け入れる準備をして、そして変容のエネルギーをも受け入れて行きましょうね。

 

雨降りの中、お散歩兼お買いもの。

最近すぐ自転車で移動してしまっていて歩く事をしてなかったなと、雨の中歩いて感じました。雨の日のお散歩もなんだかしっとりして素敵。

桜は散ってしまっていますが今日の雨はしっとり潤いをかんじさせる雨。素敵な雨でした。

 

f:id:venusbreeze:20150405121757j:plain

 

 

― ご案内 ー

私の主宰する スフィアリズム今後の予定です。

ピピッ!と来るものがありましたらご参加お待ちしています。

 

ヒーリングスペース スフィアリズム http://sphere-rhythm.jimdo.com/ 

 

★4/11(日) プチリングCafe 参加   click→ 

 

* クリスタルと仲良くなろう♪ * クリスタルワークショップ 【全2回】 

★4/19(日)10:30~15:30(ランチ休憩含む)

★5/23(土)14:00~18:00         click→ 

 

* ごほうびな2日間* @TENYUDO 詳細は近日UP

三人のセラピストによるごほうびメニューをご提供します。

★4/24(金)13:30~20:00

★4/26(日)10:30~17:00

 

 

 

 

 

 

 

*追記2月12日* ★google Search consol